<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 祝☆7歳 | main | 短めにカットしました。 >>
はじめてのうしすけ♪

こんばんは〜。

コウのお誕生日にたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました♪

コウと一緒に読ませていただきました♪

これからもどうぞ宜しくお願いしますっ!



それから・・・

ブログから離れている間に、お誕生日を迎えた友達もいたのに

お祝いのメッセージも残せず申し訳ありませんでした。

それだけは謝りたくて・・・。

この場でお詫び致します。




--------------------------------------------------------------------------------


犬 8月15日(土)

コウのお誕生日にうしすけに行ってきました!

うしすけさんはお初です!!

最初、お台場へ向かったのですが、駐車場も止められないほどの大混雑。

諦めて本店の方へ行きました。

ワンコが入店できるエリアがこちらです。






変な時間に行ったので、ワンコエリアも普通のエリアも誰もいない(笑)

こんなことまずないでしょ〜?(笑)

コウさんはワンワン騒いでしまうので人がいない方が有難いのです。





うるさいお方のメニューもあるよ♪






贅沢〜♪(笑)







うわぁ〜悩むね。







悩んだ結果、やっぱり焼肉がいいそうです。

Mサイズだと足りないの催促されそうだったので、ロースのLサイズにしました♪

5枚もあるね!







ワンワンうるさいからコウさんの分を先に焼き・・・







肉に釘づけ(笑)







イスに座らせると騒ぐし・・・

他のお客さんがいなくて良かったです。。。







焼けたお肉は小さく切って、







初めての焼肉を、







ガツガツと。。。







余ったら人間が食べてもいいしね!なんて言っていたんですけど、

結局4枚も食べましたよ。。。

で、私が残りの1枚をもらいました(笑)





私達は牛タンやらカルビやらチゲうどんやら・・・














とにかく食べた!(笑)

みんな食べ過ぎっ!





そんなこんなで、初めてのうしすけを満喫したのでした♪

 
スポンサーサイト








ペット人間化メーカー