<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 先週の日曜日のこと | main | 祝☆7歳 >>
前夜祭


レイクタウンで買ってきたワンコ用贅沢ごはんで前夜祭。






真剣(笑)







取られないように急いで食べました。

誰も取りませんけどね(笑)






  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
前夜祭・・
あ!そっか!
コウさんお誕生日おめでとう!!!
また1年、健康に気を付けて楽しい日々になりますように♪
お誕生日の前夜祭があるなんていいな〜とジルが羨ましそうでした(笑)
JIL.de.lion | 2015/08/15 18:00
本日 8/15は
コウさんの誕生日ですね。
Happy Birthday to コウさん!!
これからの1年も 元気に過ごせるいい1年でありますように。
次の記事で、当日のお祝いの様子が見られるんでしょうか。楽しみです。
MAXパパ&ママ | 2015/08/15 21:57
☆JIL.de.lionさん☆
ご無沙汰しております!
お祝いのメッセージありがとうございました!!
誕生日イヴ?(笑)
これからもコウにたくさん笑わせてもらう分、たくさん愛情をそそいでいきたいと思います。
GUMI | 2015/08/17 12:38
☆MAXパパ&ママさん☆
ご無沙汰しております!
お祝いのメッセージありがとうございました!!
健康第一、本当にそう思います。
これからもコウの奇行?にたくさん笑わせてもらおうかと思っています♪
GUMI | 2015/08/17 12:45
COMMENT

















ペット人間化メーカー