<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 菜の花ロード in 埼玉 | main | サプリメントをはじめました。 >>
幸手権現堂


 3月5日(日)
 

行く予定ではなかったのですが、近くを通りかかったので寄ってみました。

今年も、幸手権現堂に。(^-^)







幸手権現堂へ来たのって何回目かな?







ここは、春になると桜と







菜の花を同時に楽しめる場所。







数ある桜の名所の中でも本当に「見事!」と思える場所ではないでしょうか。







ただ、桜が綺麗に咲いている期間はとても短いので、この綺麗なコラボレーションを

を見られる時期は本当に短いのです。







桜が散っても菜の花だけは見ることができるので、去年は菜の花だけ

見に来ました。







あ〜、天気がよければなぁ…。







ラブラブぶりを収めたかったのに、足ピーン(笑)

嫌がりっぷりが半端ないという…。







圧巻です!







何回来てもいい場所だね〜♪







花、人、犬・・・色々な匂いがして楽しそうなコウさん♪







最後に1枚♪




 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
権現堂、今年も行かれたんですね〜(*^-^*)
ここの桜と菜の花のコラボは、やはり見事ですよね♪
お天気は少し残念でしたが、
桜が満開の時期に見に行けて よかったですね〜!
すぐ散ってしまいますからね><
コウ君 また来年も行けるといいね〜!(^^)!
苺もなか | 2015/04/09 15:13
☆苺もなかさん☆
近くを通りがかったので寄ってきました!
いや~ほんと埼玉一の桜の名所ではないでしょうか。
お天気が悪く残念でしたが、ちょうど見頃だったので良かったです♪
来年も行きたいなぁ。
GUMI | 2015/04/10 19:14
ここ 別の方のブログで見ました。
16kmマラソンがあって、有名な選手など テレビ関係のGuestさんも来てましたよね。
菜の花と桜のコラボが とても綺麗ですね。
寒暖差が大きな今日この頃ですが、コウさんの口元を見る限りでは 天気が悪いものの 暖かい日だったようですね。
MAXパパ&ママむ | 2015/04/10 22:12
わーホントにキレイ!!
こんなに春を感じられる場所って なかなかないですよね!
お天気が良かったら最高でしたね〜。

キレイなお花をみてニコニコスマイルのコウさん、
私も嬉しくなっちゃいました♪
足ピーーンもご愛嬌^m^ キレイなまっすぐ足(笑

来週は晴れの日もあって 暖かくなりそうですよ。
きむ | 2015/04/10 23:45
きれいに咲いてますね。
我が家はこの週の月曜日に行って、まだ満開ではない桜でした…
いい時期に行けていいなあ。
やっぱり黄色とピンクのコラボが春らしくってかわいくっていいですよね。

コウ君、そんなにあんよピーンってしなくっても…笑
mayu | 2015/04/13 16:20
☆MAXパパ&ママさん☆
マラソンをやっていたのですかー?それは知りませんでした。埼玉の桜の名所なのでたくさんの方が訪れます。いろんな方のブログにアップされていますね♪
この日はそこまで寒くなく、唯一天気が悪かったのが残念でした。
GUMI | 2015/04/13 17:35
☆きむさん☆
ここは埼玉の桜の名所なんですよー♪ちょうど菜の花畑もあり、この美しく風景を見るために結構遠方からも来ているようです。コウさんちから車で1時間半くらいかかるかな?
足ピーンには笑っちゃいますよね。
GUMI | 2015/04/13 17:38
☆mayuさん☆
桜って一週間違うだけで咲き具合が全く違いますよね。この日は、近くを通りががかったので寄ってみたんですよ。まさか見頃だとは思いませんでしたよ~。
足ピーン、笑えますよね。
みんな足ピーンするのかな~?
GUMI | 2015/04/13 17:43
COMMENT

















ペット人間化メーカー