<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 舎人公園 | main | 菜の花ロード in 埼玉 >>
可愛いなぁ♪


手抜き投稿です…。(分かる人には分かるかなw)




3月末のある日のお話。




リビングでお散歩のスタンバイをしていたコウさんのシルエットが

おにぎりだったり。







おにぎりさんに「四葉のクローバーを見つけて」とお願いしてみたけど

やっぱり探せなかったり。







白いお花の前で撮影なんかもしてみたり。







こんな可愛い表情も撮れたり。








どのシーンも私にとってはとても愛おしく思えてしまう…そんな幸せなひと時に感謝♪

コウさん、ありがとう。


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
本当に愛おしいですよね!
コウさんは表情豊かなおにぎりさんですね^m^
海苔の部分が多くておいしそう♪

いつまでもいつまでも 元気でそばにいて欲しいですよね。
来週はまた寒い日があるようですので、お身体ご自愛下さいね。
きむ | 2015/04/03 23:47
へへへ(^^;;
分かんないよう。
レイクタウン?
コウさんファンとしては、まだまだだなあ〜。



相変わらずなお茶目な表情、可愛いなあ。
なっちママ | 2015/04/04 20:10
コウさん、一時期 薄毛が取りざたされていましたが
おにぎり状態までフサフサですね。
最後の写真は 何に驚いているのでしょう。
吹き出しそうになっちゃいました。
MAXパパ&ママ | 2015/04/04 22:00
☆きむさん☆
表情が豊かなのはやはり眉毛のお蔭でしょうか^^
動きも可愛いのですけど表情が人間っぽくてつい笑ってしまったり、でも毎日嫌されます。
有難うございます♪きむさんも今は無理なさらずどうぞご自愛くださいね♪
GUMI | 2015/04/06 22:11
☆MAXパパ&ママさん☆
お尻・太もも近が若干まだ薄いのですが、毛を伸ばしたせいかほとんど気にならなくなりました!また切ってしまうと同じことを繰り返すかもしれないので、切るにしてもバリカンは使わないようにしようと思います。
最後の写真…おそらくお散歩に一生懸命になっている顔だと思います。
GUMI | 2015/04/06 22:15
☆なっちママさん☆
ごめんなさい!順序が逆になってしまいましたね…。
わからないですよね…手抜き投稿なんですよ。(笑)
最後の写真、笑えますよね。コウさんは結構こういう表情をするんですよー。
GUMI | 2015/04/06 22:19
COMMENT

















ペット人間化メーカー