<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Pcm’s Cafe 【東京】 | main | 可愛いなぁ♪ >>
舎人公園

犬 3月15日(日)

Pcm's Cafeでランチをした後は、 足立区にある舎人公園へ♪

ドッグランはいつも外から眺めるだけ〜。







お散歩は楽しいね♪







のはずですが、カフェで騒ぐだけ騒いだのでほぼスタミナ切れ状態。






でも、くんくんだけは念入りに(笑)







ちっちは足高く、今にも倒れそう。







大好きな匂いを嗅いで少しスイッチ入ったかな?







舎人公園にはたくさんのわんちゃんが遊びにきているので

コウさんも大興奮。







でもね、もう引っ張る力もなく、トボトボと歩くのです。







公園の奥の方に、河津桜が咲いていました!







もうじきお花見の季節だね♪





  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
MAXも散歩に疲れてくると、臭い1つで スイッチが入ったり切れたりします。面白いですね。
河津桜 満開ですね。
我が家も MAX地方の河津桜 明日 確認しに行ってみます。
コウさんの表情、MAXと同じなので 可愛くてたまりません。一種の親ばかですね。
MAXパパ&ママ | 2015/03/24 22:32
コウさん、寝ちゃった!?のお顔が可愛い^ ^
お疲れだたんだね〜。
でもちょっとちっちして元気出たかな?

河津桜って早咲きの桜ですよね。
もうこんなにキレイに咲いているんですね〜。
今週 桜の開花宣言もあって、もう春なんだなあって
感じですね( ´ ▽ ` )ノ 最近ちょっと肌寒いですが汗
きむ | 2015/03/25 13:15
☆MAXパパ&ママさん☆
コウは日頃の散歩の距離も短いからか、体力がないみたいです。すぐに歩かなくなります。この日はカフェでさんざん騒いだので体力もほとんど残っていないようでした。
やっぱりMAXくんとコウは表情が似ていますよね♪ブログではわからない体の大きさを比べてみたいです。
GUMI | 2015/03/26 08:47
☆きむさん☆
この時、抱っこしていてずっしりと重かったんですよ。たまたまなのか、こんな感じの眠そうな写真ばかりでした。
コウは匂いが大好きなので、お散歩途中にスイッチが入りましたよ~(笑)
河津桜って早咲きの桜みたいですね。伊豆に河津桜の名所があり一度行って見たいと思うのですが、なかなかチャンスがありません。
もうすぐ4月、お花見の季節ですね♪
GUMI | 2015/03/26 08:53
舎人公園いいですよね〜
うちも近々行ってこよっと♪
コウくんちょこっとお散歩できて満足かな!
さくひなもあまり歩かなくて体力ありません><
ちょっと歩けば満足らしいです(笑)
河津桜も咲いていたんですね〜♪
今年は散りかけばかり見たので来年はちゃんと見たいな〜☆
さくひなママ | 2015/03/26 21:16
☆さくひなママさん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
舎人公園はワンコ連れが多くて楽しいですよ〜。
さくひなちゃんも舎人公園にいらっしゃることあるんですね♪
今日、帰宅途中に見える桜が少し散りはじめていることに気がつきました…。咲いたと思ったらすぐに見頃をむかえて気がついたらお花見していないじゃなーい(><)ショックだわ…。
GUMI | 2015/04/03 21:47
COMMENT

















ペット人間化メーカー