<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ストロベリータイム♪ | main | 舎人公園 >>
Pcm’s Cafe 【東京】

犬 3月15日(日)

久しぶりに土日ゆっくり出来たので、コウさんとドッグカフェに行ってきました。

この日訪れたのは、東京都北区にあるPcm’s Cafe さんです。

赤羽駅徒歩10分くらいの場所にあります。

車で行けば我が家からもそんなに時間もかからず着いてしまいます。

お店は住宅地の中にあるので少しわかりずらいかな?







お店の中はご覧の通り。

こじんまりとしているけど、とても温かい空間。







はじめて来たけど、期待でいっぱいだね♪







看板犬のチワワちゃんもいますよ♪

オーナーさん、チワワ8ワンと一緒に生活しているそうです。

大家族だぁ、すごいなぁ♪







ワンコ用のメニューもちゃんとありますよ♪







コウさんはおからのミートローフにしました。

量が多いから半分テイクアウトにしてもらおうかと思っていたんだけど

くれくれ攻撃が激しくて、結局全部食べちゃった。







私たちは、ピザと







具だくさんのスープパスタと







アジアンプレートだったかな?を注文。







家庭的な味で美味しかったです。





最後にキャラメルラテを注文したら、こんなに可愛らしいラテが来ましたよ♪







甘い匂いに誘われて〜♪くんくんがいつもより多めです(笑)






ご馳走様でした。


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コウちゃんお久しぶりです(*^_^*)
近くに可愛いカフェがあっていいですね〜♪
スープパスタ、大好きなんです^^
美味しそう〜^m^
コウちゃんも美味しいウマウマ食べれてよかったね☆
お持ち帰りにしようとして、結局全部あげちゃう気持ち、すっごい良くわかります(笑)
タネママ | 2015/03/21 04:17
私たちでさえ 滅多に外食しないMAX家。
MAXに至っては、カフェは 1℃しか経験していません。
お店より 店の前に停まっているキャンピングカーが気になるMAX家です。
メール届いてますか? でも準備不足で中止となりました。
MAXパパ&ママ | 2015/03/21 21:32
☆タネママさん☆
ご無沙汰しておりました!
なかなかブログに遊びに行けず申し訳ありません。
コウを連れて都内へあまり行かないんですが、こちらのカフェは車でなら行ける距離なのでリピートしちゃうかも~。
これ、全部は食べ過ぎですよね…。(^_^;)
全部食べてお皿をペロペロしたら鳴きやみました。
GUMI | 2015/03/22 09:15
☆MAXパパ&ママさん
ご無沙汰しておりました!
なかなかブログに遊びに行けず申し訳ありません。
お店の方、8ワンと生活していてワンちゃんのことをとても大切にしていると感じました。キャンピングカーがあれば外泊もできますし、いいですね!
メール?確認してみます!!
GUMI | 2015/03/22 09:19
コウくんローフよかったね〜(*´▽`*)
なんかコウくんが久々な気がする(≧▽≦)
アレの様子は見ておりますけれどもw
あ!聞きたいことあるんだった!
連絡しまーす!
さっちゃん | 2015/03/22 20:37
☆さっちゃんさん☆
ほんと久々~。私がさぼっているせいかな?
アレの様子?何のことかしら~♪
4月は更新できるかと、カフェも行きたいなぁ。
GUMI | 2015/03/24 07:45
また素敵なカフェを見つけましたね!
お料理どれも美味しそうっ
そしてワンコメニューも数があり良いですね!
コウくんお腹いっぱい食べれたね^^
クンクンチェックもいつもより長め、わかりますよー
良い香りがしてきそうっ☆
さくひなママ | 2015/03/24 13:09
☆さくひなママさん☆
ご無沙汰しております!
カフェの規模が大きすぎず小さすぎず、居心地がよいお店でした。お店の方もワンコに優しく素敵な方でした☆オフ会も出来そうな感じかな?
コウくん、半分はお持ち帰りのつもりが全部食べちゃいました。
GUMI | 2015/03/26 08:40
COMMENT

















ペット人間化メーカー