<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< アイトールカフェ 【埼玉】 | main | 恥ずかしい姿 >>
道満グリーンパーク♪
 2月11日(水)祝


2月11日(水)、アイトールカフェでランチをした後は、

埼玉県戸田市にある道満グリンパークへ♪

こちらも久しぶり〜。

お目当てのドッグランはコンディションがよくなかったので

公園内を散歩することに。







芝生のエリアもありますよ〜。







ドッグランじゃなくても十分楽しめるね〜。







ダーシュッ!







やっぱりお散歩すると笑顔になるね♪







園内を1周すると結構いい運動になります。

いつもは途中で座り込むのですが、この日は頑張って歩いてくれました。







さぁ、帰りましょう。






  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コウくん カフェの次は、道満グリーンパークでお散歩したのね^^
笑顔で楽しそう〜♪
道満、ランの方はちょこちょこ行くんですけど、
お散歩したことって 1回もなかったな〜
かなり広そうだから、いい運動になりそうですね☆
苺もなか | 2015/02/15 23:12
うきゃ〜☆なコウさん、嬉しそう!
3番目のコウさんのお手手が太さが違う風に見えて
二度見しちゃいました^ ^ モフモフでかわいー。

こういうところのお散歩はいつもより気持ちいいですよね!私も暖かくなったらドッグランのあるところに
はなを連れて行こうかな〜

まだまだ寒いので無理そうですが(*_*)
コウさんファミリーも風邪ひかないようにして
くださいね〜
きむ | 2015/02/16 14:53
☆苺もなかさん☆
道満のドッグランの小型犬エリアはワンちゃんが沢山遊んでいましたよー。
冬場は朝の霜のせいで泥んこになるのでランより園内をお散歩する方が多いかな~?
コウも私もいい運動になりました☆
GUMI | 2015/02/16 15:02
あ、本当だぁ、太さが違う。
コウはウデ毛(笑)が長いんですよー。振り袖みたいなんです。今、カットしていないからボーボーです。(笑)
春になったら、なちゃんもランで寝っころがったりしたいですねー。うへへ~な動画が撮れそう♪
GUMI | 2015/02/16 15:08
COMMENT

















ペット人間化メーカー