<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ボーロまき | main | 道満グリーンパーク♪ >>
アイトールカフェ 【埼玉】

こんばんは、GUMIです。

今日は、久しぶりにコウさんとカフェに行ってきました。(^-^)

埼玉県蕨市にあるアイトールカフェさんです。

すごーく久しぶり。 (∩´∀`)∩♪

まずは併設のドッグラン(会員登録制)で遊びますよ〜。







ランでは元気なトイプーちゃんが挨拶に来てくれました。







久しぶりにノーリードで自由に遊ばせました。(^-^)







お食事が運ばれてくる頃なので席に戻ると・・・

コウさんったら、この笑顔。( *´艸`) 笑いが止まらない〜。







しばらくしてコウさんのお食事が運ばれてきました。







今日は、マフィンにしました。ん?マフィン?

(たしか、パパにハンバーグを頼んでって言ったんだけどなぁ〜)







はじめて見るマフィンを不思議そうに見つめるコウさん。







早く食べたいと暴れることもなく、とても落ち着いています。

もしかして、食べ物と思っていないのかな?







と思いきや(笑)







ガブリ。







食欲が出てきたようなので小さく切って与えました、(´▽`)







ママ達は、ガッツリ揚げ物をいただき、







メインは、アラビアータと、







ハンバーグをいただきました。(∩´∀`)∩







たくさん食べて、ママ達もコウさんも大満足♪

ご馳走さまでした☆




今日は久しぶりに1日ゆっくりできる時間がとれました。
来週からもっとハードスケジュールになるため、ブログの更新も
しばらく危ういです…。月に3回くらい更新できればいいかな…。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランでひとっ走り、コウくん楽しそう!
マフィンお味はどうだったかな?
初めはあまり反応なかったけど良い匂いに気付いた!?
その、やっぱり食べる〜の表情!!
よく撮れましたね!決定的瞬間かわいい〜〜
パパママさんのお料理も美味しそう(*´∀`*)
来週からハードスケジュールなんですね!
寒い日が続きますが体調などお気を付け下さい☆
さくひなママ | 2015/02/11 22:45
お久しぶりです〜♪

こちらのカフェ、幸手Dog Runs Well系列のお店なんですね
幸手のほうのカフェは ドッグランや権現堂のお花見の帰りに たま〜に寄るのですが、
蕨市のほうにもカフェがあったんだー!!
知らなかったー!
今度いってみよう!(^^)!
コウくん、マフィンのウマウマよかったね〜(*^-^*)

お忙しいかと思いますが、またお時間あるときに、更新してくださいね^^
楽しみにしています♪
苺もなか | 2015/02/11 23:43
☆さくひなママさん☆
ご無沙汰しております♪
ランは広すぎず狭すぎず、コウも自由に歩き回っていましたよー。
そうそう、おからのマフィンだったから匂いがあまりしなかったのでしょう…お肉だと待てないって暴れるんですけどね。(^_^;)
ありがとうございます。来週からまたハードに動きまわりますが、またリアリましょうね!(結構松戸リアルが気に入っているw)
GUMI | 2015/02/12 07:28
☆苺もなかさん☆
ご無沙汰しております♪
そうなんですよ~、幸手のお店と同じ系列なんです。こちらの蕨のお店は道満からも近いので道満とセットで動くといいかもしれませんね♪
あはは~、ハンバーグを頼むように言ったのになぁ。(^_^;)まぁ、結果、美味しそうに食べてくれたので良かったです☆
ありがとうございます。また遊びに来てくださいね♪
GUMI | 2015/02/12 07:33
鬼さんコウちゃんやボーロまきも記事も
楽しく拝見しましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

コウさんの 興味なさげなお顔から やっぱ食べるぅ〜な
お顔、とっても可愛いです^ ^
お腹空いちゃったのかな?

ママさんたちのご飯もとっても美味しそう!
いつも美味しいものがたくさんなカフェがあって
うらやましいです〜♪( ´▽`)
きむ | 2015/02/12 11:46
コウさん元気元気〜。
おおきなマフィン食べられてよかったね!

ママはもっとたくさん食べたみたいだけど(笑)

お体お大事に。
なっちママ | 2015/02/12 16:04
どちらに行かれるのかな〜って気になってました(笑
ご存知かと思いますがw
でもたまにのんびり家族でしたいよねとか(´д`;)
ママさんガッツリ食べて
また頑張ってくださいね〜(≧▽≦)
さっちゃん | 2015/02/12 18:52
久々にコメント欄が開いていましたね。
相変わらず、食欲が旺盛なコウさん、可愛いです。
これから忙しくなるのですね。
記事の更新がなくても、1日1ポチッはお任せください。
MAXパパ&ママ | 2015/02/12 20:57
☆きむさん☆
ご無沙汰しております♪
いつも見きてくださってありがとうございます!
これ、おからのマフィンなのであまり匂いがしなかったのか最初はよい反応をしませんでした。でもご覧のとおり、目が正直ですよね~(^ー^)
私たちのごばんは、いつもこのガッツリ揚げ物が目当てなんですよー。
GUMI | 2015/02/13 07:24
☆なっちママさん☆
ご無沙汰しております♪
写真でもわかるかと思いますが、そりゃもう大きなマフィンでした。人間のマフィンと大きさが変わらないと思います。
全部は食べられないので半分お持ち帰り~。(^ー^)
ありがとうございます!
GUMI | 2015/02/13 07:27
☆さっちゃんさん☆
ご無沙汰しております?そんなこともないか…w
いや~、本当はブライトする~?と言いたかったのですが、コウをバックに入れて動き回る元気もなく…。(^_^;)
たまに家族で?←そんなこともない。
最近ガッツリ食べてまたフクヨカ(美化)になったからダイエットしなくちゃなんですが、美味しいものはやめられないですねー。


GUMI | 2015/02/13 07:34
☆MAXパパ&ママさん☆
ご無沙汰しております♪
今週土日も時間があるので今回はコメント欄をオープンしました。書き込みがなかったらどうしようかとヒヤヒヤしましたが、コメントありがとうございました!
コウさん、2歳くらいまではご飯をあまり食べない子でしたが、今ではモリモリ食べてくれるので見ていても飽きないです。(^ー^)
いつもポチっとありがとうございます!
GUMI | 2015/02/13 07:40
COMMENT

















ペット人間化メーカー