<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 年始は舎人公園♪ | main | 新しい病院へ >>
イタリアン食堂 Bright.D 【埼玉】
犬 1月4日(日)


正月休みの最終日は舎人公園に。

その後は、埼玉県川口市にあるイタリアン食堂 Bright.Dさんでランチしてきましたよ。

年末30日の夜に行こうかと思っていたのですが、営業はランチのみ、夜はお休みでした。







ランチセットのサラダ・バケット・スープです。







スープを一つだけオニオングラタンスープに変更。

このオニオングラタンスープがとっても美味しいんですよ。( *´艸`)







メインは、日替わりメニューの中から豚肉とモッチャレラチーズのトマトパスタを。







もうひとつは、同じく日替わりメニューの中からチキンのオニオンステーキ?だったかな?







どちらもとても美味しく大満足♪

またすぐにでも来たくなっちゃうお店なんです。( *´艸`)





コウさんには、いつもの馬肉ハンバーグを注文♪







朝もいつもの量を食べているし、ちょっと多いかな〜と

調整しながらあげていたつもりなんですけどね・・・

気がついたら完食していました。。。(^-^;





なんとこの日は、おしるこのサービスがありました♪

嬉しい〜!!(∩´∀`)∩







コウさんもおしるこの甘い匂いにソワソワ。







プラス200円で食べられる本日のスイーツもお正月だからいつもより豪華

と聞いたので一つ注文してみました。







ちょっと食べ過ぎちゃったけど、お正月だからいいよね? (^-^;







土曜日から京都・和歌山へ行ってきます。

ブログはしばらくお休みしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








ペット人間化メーカー