<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< コウくんのクリスマスプレゼント*:..。o○☆* | main | ぼくのカステラではないので… >>
鹿肉〜♪

こんばんは、GUMIです。

昨日が仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?

私の会社は30日が仕事納めになります。(+_+)

あと2日かぁ…はい、頑張りまーす。





さて。

今日のコウさんの夜ごはんは、鹿肉です♪

クリスマスに手作りごはんを作ってあげられなかったので、

遅ればせながらコウさんのクリスマスディナーとなります。(^-^)

料理は苦手なので人参と一緒に茹でただけの簡単調理ですが。。。





ましろちゃんのママさんが、「お芋を添えてあげるとノックアウトですよ〜」

と教えてくれたので、サツマイモとトマトを添えました。

サツマイモは横着してレンジでチンしたためボソボソになっちゃった。(^-^;





マテの間、お肉を見ないように目を逸らして我慢しているところ。







でもやっぱり見ちゃうもんw







ごちそうさま〜♪







もうないのぉ〜?







食後はやっぱりおナスさん♪







今日は鹿肉を食べられてご機嫌です♪





  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コウ君よかったね〜〜〜!
まだあるのかな?
次はお正月かなー??楽しみだね〜(≧▽≦)
さっちゃん | 2014/12/28 19:56
鹿肉ディナーおいしそ〜!(^^)!
ごちそうさまのペロ〜ン、コウ君 大満足のお顔だね♪
来年のクリスマスも食べたいね〜( *´艸`)
苺もなか | 2014/12/28 21:15
コウちゃん、鹿肉豪華ディナーにニッコリですね(*^_^*)
美味しそう〜♪♪
タネママ | 2014/12/28 21:39
コウくんのディナー美味しそう!
茹でただけ、っていうのが一番おいしい気がします♪
マテの間、目線をそらしたり、チラ見したり
ほんと人間ぽい表情しててかわいいな〜〜!
コウくんまた作ってもらおうねっ☆
さくひなママ | 2014/12/29 00:04
コウさん、鹿肉の豪華ディナー良かったね♪
とっても美味しそう!!
お水のボウルも可愛いデス☆
ジルもマテのときはわざと視線をはずします。
見ちゃうと欲望に勝てなくなるらしく、チラリとも見ません(笑)
チラ見しちゃうコウさん、可愛いナー!
ママさんは明日までお仕事なんですね☆ふぁいとぉ〜!
JIL.de.lion | 2014/12/29 15:05
さっちゃん

違う種類のお肉屋を500グラムずつ買ったのでまだまだあるんですよ~。
今度は焼いてみようかと思います。
アドバイスありがとうございました♪
GUMI | 2014/12/29 17:58
苺もなかさん

人間用の鹿肉なので安心して与えられるし、ヘルシーみたいなのでぽっちゃりなコウにはピッタリかも☆
来年も作ってあげたいですね♪
GUMI | 2014/12/29 18:02
タネママさん

盛り付けが下手っぴだけどお肉の質はよさそうなので美味しかったと思います。
次回は私も一緒に焼いて食べてみようかと思います♪
GUMI | 2014/12/29 18:04
さくひなママさん

盛り付けは下手っぴですがお肉はとても美味しかったかと思いますよ~。
表情が人間っぽいですよね!
まだまだお肉が残っているので今度は焼いてみたいと思います♪
GUMI | 2014/12/29 19:58
JIL.de.lionさん

食器は犬用ではないんですが、お水入れにちょうどよいし絵柄がとても気に入ったので買ってみました。分厚くかなり丈夫そうな食器です。
そうですよね、見ちゃうと我慢ができなくなっちゃいますよね。
ありがとうございます、明日も頑張ります!
GUMI | 2014/12/29 20:06
COMMENT

















ペット人間化メーカー