<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クリスマス会@三郷JUST WON Vol.2 | main | コウくんのトレードマークは? >>
おやめなさい 【動画】


こんばんは、飼い主ママです。

今日は久しぶりに動画をUPしてみました♪

動画のアップに丸2日かかりました。。。(;´・ω・)

47.6MB・・・サイズが大きいんですかねぇ〜??


「おやめなさい」
   2009.12.27 自宅
    いたずら全盛期?
    ちょっと目を離すと何やらゴソゴソと始まります。
    今ではだいぶ落ち着いてきたのでこの頃が懐かしく思います。
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コウさんのお部屋おっき〜。
んでもって、コウさん力持ち!

ガジガジガジガジ楽しいんだよね。
みてる方も楽しい。

動画UPに2日は明らかにおかしいと思うのです。
よう頑張りました。
なっちママ | 2014/12/15 23:32
なっちママさん

この時はジョイントできるハウスを2つくっ付けて広いお部屋にしてあげていました。
力すごいですよね…。(笑)
歯大丈夫なのかしら?
下に敷いてある布を取りたいんだと思います。同じようにカーテンや絨毯もひっぱっていましたよ。(^_^;)
GUMI | 2014/12/16 12:32
いたずら全盛期(*´艸`*)
コウくん頑張ってますね〜
下に敷いてある布を一生懸命ひっぱっててかわいい!
もう目的のためなら〜なのでしょうね
コウくん楽しそう(*´艸`*)

動画アップするのに時間かかりすぎですね!
何かがおかしいと思うのですが...
わたしはやったことないので><
すべて旦那任せでございます(汗)
さくひなママ | 2014/12/16 12:50
さくひなママさん

毎日がこんな感じで目が離せませんでしたー。
結構力を入れて頑張ってますよねー。(笑)
そんなにむきにならなくてもー。(笑)
やはり動画のアップロードに時間かかりすぎですよね…。
GUMI | 2014/12/16 17:41
コウくん、力持ち〜!
ぐいぐい引っ張って、動いてるよ〜!
下の敷物がお気に入りだったのかな??
いたずら全盛期、引っ張りっこが楽しい時だったんでしょうね♪そんな姿もとっても可愛いです( *´艸`)
動画のアップ、大変な作業なんですね・・・
詳しいことはわかりませんが、
私のは音楽もなし、なんの編集もしないからか、すぐにできちゃいます〜(;^ω^)
・・・でもまたコウくんの動画がみたいです〜(*´ω`*)
ちろまろママ | 2014/12/16 18:02
そうですね。
イタズラの全盛期ってありますよね。
MAXも落ち着いちゃって 少し寂しい限りです。
イタズラしながら チラチラとカメラを見るコウさんが可愛いです。
47.6MBにしては かかりすぎですね。
先日のMAXの食事は300MBを越えていますが、数分でした。
コンピューターのせいか ネットの方か どちらかに原因がありそうですね。
一度、「コントロールパネル」→「システムとセキュリティー」→「システム」と進んで頂いて、そこに書かれている。「プロセッサ」「実装メモリ」を教えて頂けませんか。
また、ネットは 光通信でしょうか。
MAXパパ&ママ | 2014/12/16 20:45
ちろまろママさん

力凄いですよねー。(笑)結構大きなハウスなのに動いちゃうほどグイグイ引っぱっていました。
動画、アップロードに時間がかかりすぎているようです…。あきらかにおかしいのに原因がよくわからずなんです。
編集は、面倒ですね~。(笑) なので音楽とかコピーして使ってます。
GUMI | 2014/12/17 13:56
MAXパパ&ママさん

うちは4歳まで悪戯が減らなくて…。でも、手がかかるほど可愛いと言いますものね。うちも落ち着いてしまって少し寂しく思います。
やはりかかりすぎですよね…。みなさんがどの程度のサイズをアップロードしているのか比較もしてみたいし、もしサイズに問題ないのならやはりパソコンの環境の問題なんでしょうか…。家でメモリ情報見てみます!
GUMI | 2014/12/17 14:14
ひゃああああああ〜
可愛い( ´ ▽ ` )
途中 随所にある高速ホリホリがたまりません〜

撮影に気がついてちょっと視線をくれたけど
またすぐに夢中になっているところが また可愛い(*゚▽゚*)
今ではいたずらしなくなったのかな?
でもいたずらしても可愛いから許しちゃいますね^ ^
きむ | 2014/12/17 19:12
きむさん

ありがとうございます♪
昔は絨毯やカーテンまでひっぱったり、絨毯やソファーを食べ始めたり…目が離せない状態でした。(^_^;)
最近はだいぶ落ち着いてきてこのような悪戯はなくなりました。でもちょっと寂しいです。
やはり男の子だから酷いんでしょうかね~?(^_^;)
GUMI | 2014/12/18 07:26
COMMENT

















ペット人間化メーカー