<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クリスマス会@三郷JUST WON Vol.1 | main | おやめなさい 【動画】 >>
クリスマス会@三郷JUST WON Vol.2


犬 12月7日(日)


前回のつづきです。

三郷のJUST WONさんで行われたクリスマス会。

お店の中はこんなに明るくナチュラルな雰囲気。

ビュフェ形式なのでお料理を盛り付けながら会話もはずみます♪







お店の中には小さなランがあるんですよ♪

お料理を盛り付けする時など、コウくんにはランにいてもらったり。







ましろちゃんのパパさんが預かってくれたり。

助かりました! 有難うございました♪







ワンコ達には、クリスマスケーキ(特注です)のサプライズ♪







ましろちゃんのママさんが人数分カットしてくれましたよ♪

ケーキが盛り付けられた途端に、ポメ達みんなザワザワ。(笑)

コウくんも早く食べたいってケーキに釘づけ〜。( *´艸`)







ランでも遊んだよ♪







ポコちゃんもサンタさんに変身♪







ベルくんは、もなかくんのママさんにおねだり♪







ムックくんはポコちゃんに夢中♪







元太くんはソファーでマッタリ♪







さくらちゃんは眠くなってきちゃった♪







さくらちゃんとツーショット♪

起こしちゃってごめんね〜。







ましろちゃんのパパさんとポコちゃんのパパさんが後ろで支えてくれて

こんなに可愛いスリーショットが撮れました♪

うちの子、デカイ。(^-^;







一番人間っぽいサンタさん。(笑)

「お手」って言うと足を上げるんですよ〜。(笑)







最後は、みんなで記念撮影。







楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

席が離れていてあまりお話が出来なかったり、写真が偏ってしまったり、

ごめんなさい。m(__)m

また機会がありましたら皆さんとご一緒出来たら嬉しいです♪


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

先日はありがとうございました〜^^
楽しかったですね〜w
しかもレディ3人ぎゅぎゅーっとくっついて(≧▽≦)
またまたGUMIさんとお近づきになれた気がしますw
3時間あっという間で話したりない気もするくらい
楽しかったですよね〜〜〜!!!
また是非是非遊んで下さいねーーー!
さっちゃん | 2014/12/14 22:50
楽しいクリスマスパーティだったんですね(*^_^*)
なるほど♪ミニランが付いてれば、ブッフェスタイルでも安心ですね^^
ケーキに釘付けのコウちゃん、確かましろちゃんのところで見ましたよ〜^m^
コウちゃん、美味しかったかな?

足上げましろサンタ、見てみたいです(笑)
タネママ | 2014/12/15 01:39
さっちゃんさん

こちらこそ先日はどうもありがとうございました♪
さっちゃん・パパさんには何から何までお世話になりっぱなしで…どうもありがとうございました♪
キャ~、レディー3人♪ ギュウギュウ楽しかったぁ♪
椅子がガタンって抜けなくてよかったぁ(笑)
また遊んでくださいね!
GUMI | 2014/12/16 07:34
タネママさん

可愛いモフモフ達がたくさん集まりました♪
そうそう、私のように一人で来る人にはランがあって助かりました。
ケーキはやっぱり特別な食べ物と理解しているようでガツガツ食べていました♪
ましろサンタ、クリスマスにふさわしく一番よい仕事していましたよ♪
GUMI | 2014/12/16 07:39
先日はありがとうございました^^
コメントした気がしてたんですが
心の中でしてただけみたい^^;
遅くなってしまってごめんなさい!
久しぶりのコウちゃんに会えてうれしかったです☆
コウちゃん、ケーキおいしかったかな♪
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
またよろしくお願いします^^
りむ | 2014/12/18 00:43
りむさん

コメントが遅くなってしまいました。
こちらこそ先日はどうもありがとうございました!
私もコウも久しぶりにもかくんご一家に
会えて嬉しかったです。
席が離れちゃっていたのでもかくんとのツーショット写真が取れなかったのが残念ですが、また次の機会にでもよろしくお願いします♪
GUMI | 2014/12/25 07:24
COMMENT

















ペット人間化メーカー