<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 久しぶりの草加公園 | main | クリスマス会@三郷JUST WON Vol.2 >>
クリスマス会@三郷JUST WON Vol.1

犬 12月7日(日)


12月7日(日)、可愛いポメポメ達とクリスマス会でした♪

場所は、埼玉県三郷市のドッグカフェ JUST WON さんです。

今回の幹事さんは、ポコパパさん&ポコママさん。



お店探しや料理のことなど、その他諸々細かな段取を組んで下さいました♪

大変だったと思います。汗 どうも有難うございました!

ポコパパさん&ポコママさん…会場まで車で乗せてってくださったんです。
ホントにホントに有難うございました!!





さて、この日集まったモフモフメンバーの紹介です。(*^-^*)

ポコポコのブログのポコちゃん

いつもコウくんと仲良くしてくれるポコちゃん。
ショーに出れるんじゃないかと思うほどバランスの良いポメちゃんです♪







ましろの日記のましろちゃん

一番サンタに近いというか一番人間に近い衣装で来てくれました〜♪
二本足で寛ぐましろさんは後ほどのお楽しみに〜。







ポメ♡ポメLifeのムックくん

ムックくん、ポコちゃん、コウくんと3ワンで電車ごっこして楽しんでいました♪
ママさんが来れなかったのは残念、また次の機会にお会いしたいですね♪







な〜ちゃんのtry.try.tryのななちゃん

猫ちゃんのように可愛い声でミャ〜ミャ〜鳴いていたななちゃん。
恥ずかしがりやさんだけど、帰る際には一番名残惜しそうにしていました^^







ベルくん

コウとはパピーのころから仲良くしていただいている幼なじみのベルくん。
ショートカットのベルくん、凄く似合っていました♪







ポメと猫たちの家のもかくん

もかくんとはお久しぶりにお会いしました♪ 
カメラを向けたら緊張しちゃったみたいでお耳が隠れちゃった。^^







ポメラニアンもなかのもなかくん

もなかくん、モコモコ生地のサンタさんのお洋服を着ていましたよ♪
今はローストビーフに夢中なんです…と言っています^^







うちの子さくらちゃんのさくらちゃんとひなちゃん

さくらちゃんもひなちゃんもおBAGの中でちょこんと寛いでいる姿にみんなの目が
ハートになっていましたよ♪










あずきと元太の仲良し日記のあずきちゃんと元太くん

あずきちゃん、みんなにフレンドリーで可愛かったぁ♪気がつくとテーブルの下にいたり^^
元ちゃんといえばショートカット♪やっぱりお似合いだね〜♪











最後、うちのコウくんです。






全部で12ポメ、たくさん集まりましたよ♪





さて、お料理です。

お料理は、ビュッフェ形式。

ましろちゃんのママさんをはじめ取り分けをして下さった方々、

どうも有難うございました♪




つづく・・・

  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この日はありがとうございました!
コウくんミッキーの洋服似合ってたよ〜♪
可愛い子がいっぱいで楽しかったですよね!
お店の雰囲気もよくお料理も美味しかったしっ
さくひなのお写真もありがとうございます^^
気配を消してて親としても面白かったです(爆)
さくひなママ | 2014/12/14 17:23
オフ会お疲れ様でした。
可愛いモフモフがいっぱいで楽しかったですね。
皆さん気配りが行き届いていて私は何もしなかったような?
時間が経つのがあっという間で、
時計間違ってるんじゃない?
んなわけないか〜なんて思いながら過ごしてました。

コウさんロンパース似合う!
ななにも1度着せてみようかな。

また遊んでくださいね。
なっちママ | 2014/12/14 21:22
さくひなママさん

こちらこそ、この日はどうもありがとうございました♪
席が離れていたのであまりお話できなかったけど、さくらちゃんと仲良くしてもらって嬉しかったです。
お店の雰囲気もよく、お料理もおいしく、また行きたいと思えるお店でした♪
また遊んでくださいね!
GUMI | 2014/12/16 07:25
なっちママさん

なっちママさん、ななちゃん、この日はお疲れ様でした!
ワン1、人1で行くとなかなか身動きが取れないですよね。
ほんと3時間はあっという間でした。
コウは胴が長いからロンパースが似合うかも~。ななちゃんも可愛らしいロンパースにレッツチャレンジ♪
GUMI | 2014/12/16 07:30
COMMENT

















ペット人間化メーカー