<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Lacheln(レッヒェルン) 【埼玉】 | main | クリスマス会@三郷JUST WON Vol.1 >>
久しぶりの草加公園

犬 11月30日(日)


レッヒェルンさんで美味しいランチをいただいた後は、

埼玉県草加市にある草加公園でお散歩です♪







久しぶりに来たなぁ〜草加公園。(^-^) 

コウがお散歩デビューして間もないころは草加公園でお散歩の練習をしたもんね〜♪

懐かしい〜。コウさん覚えているかな?








公園の中は、辺り一面落ち葉でいっぱい。







こうやってクンクン匂いを嗅ぎながら歩いていると…







フードで顔が隠れちゃうんです。( *´艸`)

前が見えないねぇ〜。







コウさん、そんな小さなことはお構いな〜しの笑顔♪







落ち葉の上をシャカシャカ歩いたり、池の方に行って鳥さんを見たり、

久し振りの草加公園を満喫したコウさんでしたー♪





  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
懐かしの公園でのお散歩、
コウくんも楽しめたようですね♪
フード付きのお洋服だと・・・そうなることありますよね〜!
うちのちろまろさんは、そうなると動きませ〜ん(;^ω^)
↓のランチもおいしそう!
少し前の記事ですが、流山の木の実さんには行ってみたいです〜(*^^*)

ちろまろママ | 2014/12/10 18:19
わー、落ち葉がいっぱい!
コウくんクンクンチェック頑張ってますね〜
フードで前が見えなくなっちゃってる姿がカワイイ♪
ご機嫌な笑顔ですね^^
さくひなママ | 2014/12/10 20:37
コウさん、お散歩デビューした頃の公園、覚えていたかな?
フードの防止が被さったコウさんも可愛い!!
MAXも散歩デビューした頃に行っていた公園、住宅地内じゃないところは 最近 全く行ってないので 今度行ってみよう。
MAXパパ&ママ | 2014/12/10 21:52
公園のあの背の高い三角の木!
いいですよね〜〜〜^^
大きい公園にしかないですもの!
コウくんも食後のお散歩よかったね♪

私はビールが気になるけど
最近お酒より食べ物です(笑
さっちゃん | 2014/12/10 22:10
コウちゃんの、思い出の公園なんですね(*^_^*)

ニコニコ笑顔のコウちゃん、楽しいコトたくさん思い出してるのかな♪
落ち葉のシャカシャカも鳥サンも、タネは大好きです^^
ステキな公園ですね(^−^)
タネママ | 2014/12/11 05:03
コウさん 嬉しそうですね!
並木道が綺麗に紅葉していますね〜
あまり人がいないのもいい感じ^m^

お天気があまりよくなかったですか?
ちょっと寒そうですけど、コウさんは
フードかぶったら あったかいかな??
きむ | 2014/12/11 09:10
ちろまろママさん

草加公園、ドッグランもあってワンコもよく遊びに来ています。園内の芝生の上でのお散歩は禁止されているので、このように落ち葉の上を散歩していました♪
流山のお店、混んでいますがおススメです♪
暖かくなったら是非行ってみてくださいね♪
GUMI | 2014/12/14 08:45
さくひなママさん

草加公園はワンコは芝生の上でお散歩させるのが禁止になっているので、このような落ち葉ばかりの場所や舗装された場所でのお散歩になります。
この洋服のフード…なぜかコウと相性が悪いようです。
お散歩に連れていって笑顔が見られると飼い主まで楽しくなっちゃいますよね♪
GUMI | 2014/12/14 08:50
MAXパパ&ママさん

本当に久しぶりにやって来た公園です。そんなに遠くはないんですけどね…。
普段もフード付きの洋服を着させることがよくあるのですが、この洋服のフードはいつも下がってきちゃうんですよ。前が見えなくても歩き始めるので危ない危ない。(汗)ということで、フードを裏返して着用することで成功しました。
GUMI | 2014/12/14 08:54
さっちゃんさん

草加公園、入り口のこの大きな木がインパクトある公園です♪
CAFE+公園が最近のセットコースになっています。
コウさん、CAFEでは不満だと思うので、こうやって公園で自由に散歩させてご機嫌取りしないとね♪
GUMI | 2014/12/14 08:57
タネママさん

小さい頃、安全な場所で練習したかったのでこのような大きな公園で練習したんですよー。懐かしいです。
この公園、芝生の上でワンコを散歩させるのは禁止なんです。なのでこのような落ち葉の上で遊ばせています♪
GUMI | 2014/12/14 09:00
きむさん

この公園、学生さんが野球をやっていたり走っていたり、スポーツが盛んな公園なんですよ。あ、だからなのかな?確かに人が少ないです。
お天気は曇り、時間は午後3時過ぎだったかと思います。なのでちょっと暗いですね。そして非常に寒かったです。(笑)
GUMI | 2014/12/14 09:07
COMMENT

















ペット人間化メーカー