<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 爆睡中 | main | 久しぶりの草加公園 >>
Lacheln(レッヒェルン) 【埼玉】


犬 11月30日(日)


この日も近場のお出かけ。

埼玉県三郷市にあるLacheln(レッヒェルン)に行ってきました。

Lachelnさんは、世界のビールが飲めるお店なんですよ〜。

ビール好きにはたまらないお店ですね♪(私は飲めないんですけどね)







ワンコはテラス席のみOKです。(テラス席は1席のみ)







4人掛けですが大きなテーブルとイスなので広く使えて快適〜♪







ただし、テラスには屋根がないので雨が降ったらOUTです。






ランチのメニューは品数は多くはないのですが、とてもリーズナブル!!

500円のワンコインランチというのもあるんですよ〜♪

月ごとにメニューが変わるのかな??







500円のワンコインランチも気になりましたが、

パスタランチ(ボンゴレ)と







3食限定のきのこたっぷりマカロニグラタンにしました。( *´艸`)







ランチにはサラダとドリンクが付いてきます。







パスタランチは600円とお安いのに、アサリをたっぷり使っていて

お値段以上の満足感。(*^-^*)

3食限定のグラタンもきのことベーコンがたっぷり入っていて

とても美味しかったです♪





パパのパスタに釘付けになるコウさん。







コウさんには、オスワリができた子だけが食べられるおすわりくんを。

オスワリしないのに食べていましたけどね…。(;^ω^)







食後はランチデザートを注文。

この日は、パンナコッタでした♪







近いうちにもう1回行きたいね♪






  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ん? ん? ン? んー?

わだじはどごに住んでるんだっけなあ。

ということで、
またまた美味しいもの胃袋に納めてきましたね。

コウさんはチビっとズルしっちゃたみたいだけど、
いいやね。
ママとパパはもっと美味しいもの食べてるんだからね。

なっちママ | 2014/12/08 20:42
えええええ!!安い!!!
そしてとても美味しそうです( ´ ▽ ` )
こんなリーズナブルでわんこオッケーなお店が近くにあったら…毎日行っちゃいそうです^m^

コウさんはおやつももらったし、みんなと一緒で
嬉しいですね♪
でも これからは寒くなるからテラス席は厳しいかな〜
きむ | 2014/12/08 23:15
なっちママさん

テラス席なら…というお店、近場でもあるようですね。
ここは6月にオープンしたばかりなので私も知りませんでした。
コウさん、ズルしちゃったけどしょうがないですね。
GUMI | 2014/12/11 07:29
きむさん

安いですよね~!二人で食べても普通の1人分のランチ価格かと思います。しかも味もしっかりしていましたよ♪
さすがにもうテラスは厳しいですよね…。お料理もすぐ冷めてしまうし、風邪ひきそう。
コウさん、持参したお菓子で我慢できました♪
GUMI | 2014/12/11 07:34
COMMENT

















ペット人間化メーカー