<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 木の実 【千葉】 | main | これって普通? >>
秋の水元公園


犬 11月24日(月)祝


木の実さんでお食事した後は、水元公園に行きました。

水元公園も秋一色。

たくさんの方が紅葉狩りやスポーツを楽しんでいました。












カサカサと音を立てて匂いを嗅ぎながら落ち葉の上を歩くコウさん。







場所が定まったところで、ちー。(^-^;







済んだ後はなぜか笑顔。( *´艸`)







次は、丸っこい姿勢でう〜ん・・・と。(^-^;







通りがかりの人に恥ずかしいところを見られちゃったね。( *´艸`)







スッキリした後は…

コウさん、何か気になるものがあるようです。







何でしょうか…。







どうかした?







・・・。

またですか。(^-^;







基本、マーキングが多すぎて先に進みません。(-"-)






え? 今度はどうしました?







と、このようにひたすらマーキングが続きます…。(-"-)

もう出ていないのに。。。







その後は、犬らしく?走らせてみたり・・・







反対側(三郷公園)のメタセコイアが綺麗でした。







久しぶりに訪れた水元公園でたくさん歩いたね。(^^♪






  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コウさん、ちっち忙しいね^ ^
はなも もう出ないのにすることあります。
なんででしょ?

紅葉キレイですね〜
落ち葉をかさこそ踏みながらのお散歩も
いいもんですよね。でもなぜだろう…秋って物悲しい。

走って浮いているコウさんが可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
寒くなってきましたので お体ご自愛くださいね〜
きむ | 2014/12/04 17:07
水元公園、そんなに遠くないのですが、久しく行ってないな〜。
秋の水元公園もいいですね♪
久々に行ってみたくなりました。

ジルも外だとマーキングばっかり。
出なくなっても、エア・マーキングやってます。笑

JIL.de.lion | 2014/12/04 21:38
きむさん

男の子だから…いや、この子は特にマーケティングが激しいんですよ。(^_^;) 去勢すれば少なくなると聞いていたのですが、少なくなったのは去勢後のほんの数ヶ月ですぐ元に戻っちゃいました(笑)でも女の子でもマーケティングはあるようですね。
ありがとうございます♪きむさんも寒さに負けずに頑張りましょうねー☆
GUMI | 2014/12/05 08:35
JIL.de.lionさん

ジルくんのお家からもそんなに遠くはないのですかー!?いつか偶然にお会いできるかな~♪
水元公園は広いし安全にお散歩できるので大好きな公園の一つなんです。どの季節に行っても楽しむことができますね☆
エア・マーキング、いい表現です。(笑)
ジルくんも男の子だからねー♪
GUMI | 2014/12/05 08:45
COMMENT

















ペット人間化メーカー