<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Dogドックを受診してきました | main | 秋の水元公園 >>
木の実 【千葉】


こんばんは、GUMIです。

もう12月になってしまいました。。。

1年ってあっという間ですね。(+_+)

あ〜、これからどんどん寒くなる・・・。

とにかく私、寒さに弱いんです。(^-^;

そしてそんな時期は食欲も旺盛です。

太らないように気をつけなくてはっ☆



さて今日は、年内に行きたかったお店第二弾です!


---------------------------------------------------------------

犬 11月24日(月)祝



千葉県流山市にある木の実さんへ行ってきました。

ここもずっと行きたかったお店。(∩´∀`)∩

ワンコはテラス席のみOKなので、暑い時期や虫のいる時期はねぇ・・・。

そう考えているうちに秋になってしまいました。(笑)

今を逃すと今度は寒くてテラスで食べている場合じゃなくなってきちゃうので

行くなら今しかないものね。





お店は住宅街にありお店の入り口も分かりづらいので、油断していると

通り過ぎちゃいます。(笑)

この看板が目印かな?











地元では有名なお店なので土日は混雑すると思って早めに出たつもりでしたが

一足遅かったようで既に満車、満席。(゜o゜)

30分ほど待って順番が回ってきました。

ワンコ連れはテラス席のみOKです。

テラスは絵本に出てきそうな…、リスとか小動物が出てきそうな…、

妖精が出てきそうな…、例えがわかりづらくてごめんなさい。(^-^;






お店の至るところに可愛らしいオブジェが。(*^-^*)












こんな演出もステキ〜☆












メニューは、ランチメニューから頼みました。

木の実ハンバーグと







チーズ系のスープパスタ。

具がエビ・ホタテ・カキの中から選べました。(*^-^*)







ランチセットに付くスープとサラダ。







こちらに、貰えるものはないかと期待しているお方が・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!






お肉の匂いがしたら我慢できないよねぇ…。(;^ω^)






おねだりコウさん。(^-^)







ハンバーグもパスタも美味しかったです♪

次に来た時はトマトソース系のパスタにしてみようかな!





私、なぜ木の実さんに来たかったのかというと、

土日限定のプリンアラモードが食べたかったのです。( *´艸`)

数に限りがあるらしく席に着いてすぐに注文。

おお〜ラスト1個でしたぁー。(゜o゜) 危ない危ない。(^-^;




じゃ〜ん、こちらがお目当てのプリンアラモード!







このボリュームったら凄いでしょ〜?( *´艸`)






コウさんもビックリ(笑)







コウさん、何か?







パスタを食べなければ一人でも食べられたのですが、

やっぱり一人じゃきつかったからパパさんに半分。(^-^;






コウさんには家から持ってきた美味しいお菓子をあげたのですが、

この日は不満だらけのようでした。(^-^;

ごめんね〜。




 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
おおおおおおおおお美味しそう!!!
いいな〜いいな〜 ワンコオッケーいいな〜
お食事ももちろん とにかくデザートが!!すごいですね。

千葉は暖かかったでしょうか?
あっという間に12月でテラス席はそろそろ厳しいですね〜
私も寒いのは苦手です(*_*)早く春にならないかなあ
きむ | 2014/12/02 10:39
またまた素敵なカフェですね^^
ランチメニューもおいしそうですが、
プリンアラモードに 目が釘づけ!!
ボリュームすごいですね^^
一人で食べ切れるか挑戦してみたい(笑)
来年、暖かくなってきたら 行ってみようかな〜♪
苺もなか | 2014/12/02 17:07
ゴー☆ジャス、プリンア・ラ・モード!

プリンが何処にあるのか探しちゃいましたよ、はは。
コウさんに果物とかあげたりはしないのね。
うちは果物あげちゃうなあ。ピーピーうるさいし。

流山にあるんですね。
灯台下暗しって感じ。皆さん情報すごいです。
しろいぬカフェ、松戸のダーツバー、三郷のjust won、と本日のお店で、4店舗も結構近くにある!


なっちママ | 2014/12/02 21:50
きむさん

プリンアラモード、凄いですよね~。写真より実際に見る方が大きいと驚くかと思います。お庭で採れたフルーツもありました。
この日は晴れていたので日がさす場所ならお外でも食べられる感じでした。ただ、日陰はやはり寒かったです。
GUMI | 2014/12/03 07:39
苺もなかさん

地元ではとても有名なお店なんです。雑誌にも載ったのかな?とにかく混んでいます。
プリンアラモードのフルーツは季節によって違うらしくメロンが乗っている時もあるみたいですよ。私のには柿が乗っていました。(柿嫌いなんだけど食べられた)
暖かくなったら是非行ってみてくださ~い♪
GUMI | 2014/12/03 07:44
なっちママさん

そうそう、結構近場でしょ~?もう一店舗近くになるのでまたブログでアップしますね!
プリンアラモードのプリンも大きめです。フルーツが大量だから探しちゃいますね。(笑)
あげても大丈夫そうなフルーツがわからなかったのでお菓子で我慢してもらいました☆
GUMI | 2014/12/03 07:48
早めに行っても、すでに満席だったんですね!
お料理どれも美味しそうだし、土日限定のプリンアラモード!!!
すごいボリュームヾ(^▽^)ノ

もう12月ですよ〜早すぎますよね!
1週間は長く感じるのにおかしいな(汗)
さくひなママ | 2014/12/03 22:27
さくひなママさん

ちょうど皆さんが一斉に入店した直後に到着たのかもしれません。
ランチメニュー以外のグランドメニューも見せてもらったのですが、気になるもがありすぎて…(笑)
このプリンアラモードのボニュームは凄いですよね♪
食べごたえがありました☆
GUMI | 2014/12/04 21:19
COMMENT

















ペット人間化メーカー