<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Cafe Blossom 【栃木】 | main | Dogドックを受診してきました >>
みかも山公園



犬 11月16日(日)

Cafe Blossomさんでお食事した後は、栃木市のみかも山公園へ行きました。

みかも山公園は予想を遥かに超える広さ…。(゜o゜)

時間も遅くなってきてしまったので遠くに行かず駐車場付近を散歩することに。

園内のほんの一部しか見れなかったけど、もっと奥に行けば紅葉が綺麗だった

んだろうなぁ。

駐車場のすぐそばに池がありました。






コウさん、何か見つけましたか〜?







お水恐怖症のはずなのに、最近は自ら池に向かって行くんですよねぇ…。

というのも、鳥さんに興味があるみたいなんです。







池を過ぎて先へ進むと階段がありました。

階段を上ったり下りたり・・・







単純な遊びですが楽しいようです。(*^-^*)






あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、なんだか忙しい〜♪

猪突猛進タイプです。(笑)







う〜ん・・と用を足したのでお尻を拭いてもらっています。

この後はミサイルが発射するかのごとく散歩を再開します。(笑)







写真もあまり撮らせてくれないほどソワソワが止まらない。(^-^;







変なところを歩き始めたので見ていてちょっと怖かったよ〜。(^-^;






止まってくれたので良かった…。(*´ω`)






さぁ、降りようか。







日が沈んできて・・・







高台から見る夕日が綺麗でした。(*^-^*)




  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コウさん かわいーーー!!
ずっとスマイリーじゃないですか!( ´ ▽ ` )ノ
お散歩がとても楽しかったんですね〜。
お天気も良くて紅葉もキレイだったから
ルンルンだったんですね。

夕陽を浴びて向かってくるコウさんが
またまたカワイイ( ´ ▽ ` )ノ
きむ | 2014/11/29 21:15
コウさん、とっても楽しそうですね。
お尻を拭いてもらっている間も 早く進みたくてウズウズ!
いい笑顔で可愛いですね。
MAXも初めて行くところとか大好きです。
どこかに連れて行ってあげたいなぁ。
関東遠征、お騒がせしましたが、家族の体調不良など いろいろと続いちゃって 結局今年は諦めました。
来年こそは コウさんに会うぞ。
予告しておきながら 申し訳ありませんでした m(。_。;))m
MAXパパ&ママ | 2014/11/29 22:03
コウ君ホントすごく楽しそうですね。
ものすごくいいお顔してます。
広い公園を満喫できたかな?
大満足な一日だったでしょうね。
なんか、そんな楽しんでいるコウ君を見られてこちらまで楽しくなってきました。
mayu | 2014/11/30 15:03
きむさん

ありがとうございます♪やはり笑顔が一番ですね~♪
コウが嬉しそうにしていると私まで楽しくなります。
夕日の写真、私も気にいっています。リードがなければ尚良かったのになぁ。
GUMI | 2014/12/01 17:35
MAXパパ&ママさん

はい、コウさんとても楽しかったようで、そんな姿を見ていたら私まで楽しくなりました☆
関東遠征は残念でしたけど、お体の方が大事ですからね。また機会があると願っています♪来年には夢が叶いますよーに。
GUMI | 2014/12/01 17:39
mayuさん

いつもお散歩はイノシシの如く突き進みます。(笑) でもそんな姿を見ていると私まで楽しくなるんですよ~。
お肉はもらえなかったけど、新しい場所を冒険できのが嬉しかったのでしょうね♪
GUMI | 2014/12/01 17:44
COMMENT

















ペット人間化メーカー