<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< かわいいトートバッグ♪ | main | おナスさんが戻ってきた! >>
松戸のダーツバーで5モフ

こんばんは、飼い主のGUMIです。

記事が渋滞しておりまして・・・(^-^;

今更ですが、少し前にお友達とランチをしてきたので

その時の日記をUPします。

------------------------------------------------------

犬 11月2日(日)

ドッグカフェ&ダーツバーRealさんにポメポメ達が集まりました!

この日、集まったメンバーは・・・

ましろの日記ましろちゃん。






ポコポコのブログポコちゃん







うちのこさくらちゃんさくらちゃん







さくらちゃんの妹のひなちゃん







そして、うちのコウさんです。






みんな、ごめんね!(笑)

写真がブレブレでひどいね。(/ω\)

私のスマホのカメラだと、あのお店の暗さには太刀打ちできなかったわー。(^-^;

そんなこんなでまともに使える写真がほとんどないの〜。(>_<)





と、先に写真のひどさを説明しておきました。





さて、私のお料理ですが、

たしかタコライスだった気がする・・・。

辛かったのと美味しかったのと食べるのが遅かったのだけは覚えている。







写真はないけど、ワンコ達にはささみを注文しましたよ♪

みんなガツガツ食べてたっけ。(^-^)





さくらちゃん、大人しくカートの中にいてお利口だったね♪

ささみをもらう時かな?カートから身を乗り出している姿が

とても可愛かったぁ♪







さくらちゃんのパパさんがカメラの使い方を教えてくれたよ。(∩´∀`)∩

私、それなりのカメラを持っているらしいんだけど、使いこなしてないのね。(+_+)

ていうかそれ以前の問題、自分が持っているカメラのメーカーはニコンなんだけど、

エプソンって言っちゃったよー。(/ω\) 

「それ、プリンター。」って誰かの突っ込みが入ったね、はずかしい〜。




たしか、お昼ごろ集まったはずなのにいつの間にか夕方に!?

いっぱいしゃべっていっぱいモフモフして楽しかったぁ♪

最後はやっぱり集合写真☆

ほら、みんなモデル慣れしているから大丈夫でしょ、と思ったら・・・

グッチャグチャね〜。

みんな下向いちゃって悲しいことでもあったのかな〜?







今度は、どう?

精一杯の努力よね〜。







ダーツバーに来ているんだから、ダーツの台も写しておかないとね!

みんな、ダーツできた!?






ということで、みなさん楽しい時間を有難うございました♪


  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
スマホカメラマンのポコパパです( ´ ▽ ` )ノ

もうあれから三週間も経過してるんですね(-。-;
あっとゆう間に今年が終わってしまう〜(; ̄O ̄)
前回も楽しかったし時間もあっと言う間♪
次回も楽しく楽しく〜ですねぇ☆
また遊びましょ〜\(^o^)/
ポコパパ | 2014/11/25 23:26
この日はありがとうございました!
エプソン、もうツボでしたよ〜〜
思い出すたび、今でも笑いがこみあげてきます(笑)
カートから身を乗り出してる写真、可愛く撮ってくれてありがとうございます!
気に入っちゃった〜♪
楽しい時間はあっという間でしたね!
気付いたら外は暗くなってるし(*´艸`*)
また次回も盛り上がりましょう☆
さくひなママ | 2014/11/26 12:04
ポコパパさん

先日はどうも有難うございました!!車にも乗せて頂いちゃって…お世話になりました!!
そうなんですよ〜もうすぐ12月、きっとアッという間に年を越してしまうんですよ…。切ない。。。
また遊んでくださいね♪
GUMI | 2014/11/26 20:49
さくひなママさん

こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!!どうも有難うございました♪
「エプソン」・・・自分でもわからないのです…。何ひとつ合っていないという。(笑)
さくらちゃんのポーズが凄く可愛かったのにこのダメスマホのせいであまり良く写っていないですね。(+_+)
またREALしましょうね!!
GUMI | 2014/11/26 20:53
さくひなちゃんのブログでみましたよ〜。
もふもふ達。
ダーツバーってめずらしいですよね。
たしか、ダーツはやらなかったような?みたいな?

エプソンの件は笑えるかもー。
キャノンもニコンも尻にンはついてるけど・・・。

ま、そういうことでね。



なっちママ | 2014/11/26 22:59
なっちママさん

更新が遅くなっちゃいました。
そうそう、最近言葉が出て来なくて…。あれ、とかそれとかばかり使って会話してます。(笑)
ダーツバー、ダークな感じでどうかなと思ったのですが、居心地良かったです。
GUMI | 2014/11/27 08:49
COMMENT

















ペット人間化メーカー