<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< もう、迷惑です! (--;) | main | 再開します >>
ブログのこと


お騒がせしております。

前の記事にコメント下さった方々、どうも有難うございます。

頂いたコメントを公開していいかどうか悩むところもあるので

今日は公開をやめておきます。

みなさん一人一人のお言葉、とても嬉しく大変心強く感じました。

有難うございました。m(__)m




こういうのが続いて、なんか疲れちゃった。

今日は、会社のお昼休みに急遽更新しましたけど

楽しみにしていたお昼ご飯もちっとも美味しく感じませんでした。(+_+)

おまけに、午後は急ぎの仕事が入って、急遽他営業所に行かなくてはならず

ドタバタの1日・・・まったくもって最悪な1日でした。(+_+)




ブログを始めた頃は、コウの成長の記録にと思って

自己満足で始めたブログでした。

そのうちブログを見てくれた方からのコメントが入るようになり

オフ会などにも参加、徐々にお友達が増えてきました。

いつの間にか、私にとっては大切な交流の場となっていて

更新も出来る限り頑張りました。

コメントを頂くのもとても嬉しかった。




でもね、ブログってもうめんどくさいなって、今日思っちゃった。

自己満足の世界にも戻ろうかと、そう考えちゃった。

ブログも私の心も心機一転して・・・。

ブログ全体にパスワードをかけることも出来るブログもあるようなので

もう、興味本位で検索できないように

そうしたいと今日は考えちゃった。



こんなこと書いても

本当は、このブログのまま続けたいです。

一番良い方法・・・しばらく、考えます。



愚痴ばかりでごめんなさい。

しばらく、みなさんのブログへコメントはお休みさせて下さい。

ポチだけさせていただきます。









ペット人間化メーカー