<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ★Happy Halloween★ | main | ブログのこと >>
もう、迷惑です! (--;)
またまた嫌な記事を書かなくていけない。。。

以前交流があった方のブログに

10月23日 7:52「さぼりかよ」と変な書き込みをして

私のブログのURLにリンクを貼った人がいるようですが、

もう、そういうことやめてください。

私、そのような変なコメントは書きませんし、

だいたいコメントを書く時は自分のブログのURLの

リンク貼りません。

ちなみに、面識のない方のブログに

自分からコメントを残すことは一切ありません。

コメントを頂いてお礼の訪問をすることはありますが…。

あ〜ほんと、疲れるからやめてくれ。(--;)

ブログ変えて、パスワード制にしようかなぁ。。。


ご報告してくださった方ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








ペット人間化メーカー