<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ごはんを減らされたコウさん | main | DOG DEPT@レイクタウンで3モフ〜 >>
ホワイトショコラ☆



コウさんはお菓子のストックが山ほどあります。

向こう1年分はあるでしょうか。(^◇^)

一袋食べ終わると、賞味期限を見ながら次のお菓子を決めます。

先日一袋食べ終わったので、以前買っておいたこのホワイトショコラの

出番がやって来ました☆







これは、ペット用のチョコレートです。

カカオは不使用、純良ミルクが主原料となっています。

缶を開けると、チョコレートの甘い香りがします。(^^♪







形はスライムみたいな可愛い形。( *´艸`)

一口サイズなので安心して与えられます。







コウさんもショコラの缶を開けただけで大喜びですっ飛んできます。







マテの最中でも、隙あらば食べようと狙っているコウさん。







食べたくて、もう我慢が出来な〜い。







ショコラの味を覚えてしまったコウさんなのでしたー。(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
このチョコレート、うちも以前 もなかにあげたことがあるんですが
ふたを開けるたびに、いい匂いがぷわ〜んとして 大興奮☆
味も結構ついてて 人間が食べても美味しいので
私も もなかにあげるついでに、食べてました(笑)
コウくんも チョコレートにハマっちゃうね^^
苺もなか | 2014/09/07 22:24
そ・・・それはおいしそうっ♪
コウちゃんがニコニコしちゃう理由が
わかりますっ・・ふふふ・・・

こうちゃん、おやつ大臣なんですね・・・
何があってもおやつだけで生き延びることが
できそうよ〜♪

食べ終わったら何が出てくるのかな〜
ぽめトレ | 2014/09/08 07:56
チョコ、これ食いつきすごーくいいんですよね〜(●^o^●)
試食でしか貰ったことないですけど。
(うちもいっぱいおやつのストックあるので買えない。。)
コウ君ニコニコさんで嬉しそう♪良かったね〜^^
さっちゃん | 2014/09/08 10:44
へえ〜!!
わんこも食べられるチョコですか。
しかもおいしい香り付!!
こんな素敵な物知ったら蘭が黙っちゃいないでしょうねええ…
コウ君、蘭には内緒で…笑
mayu | 2014/09/08 15:59
私はこのチョコ知りませんでした。
美味しそうです。
まあコウさんったら、
向こう一年分のオヤツのストックがあるなんて、
しあわせ〜〜*¥(^o^)/*

なっちママ | 2014/09/08 23:13
ワンコ用チョコなんてあるんですね!
一口サイズで良いな〜^^
おやつのストックがいっぱい!?
さくひなが羨ましがりそ〜〜
秘密にしておこっと(爆)
さくひなママ | 2014/09/08 23:15
☆苺もなかさん☆
まさにチョコレートの匂いがしますよね♪人間も食べられるんだー。
店頭で売っているお店が探せなくて、ネットで購入しました。近くでも売っていたらなぁ♪
もなかくんも大好きなんですね(*^^*)
GUMI | 2014/09/09 07:55
☆ぽめトレさん☆
これ、チョコレートの香りそのまんまなんですよー。あまりの美味しさに口に入れたチョコレートを一度ペッと出してから食べてますよ。(笑)
そうなんです、おやつばかりストックかあって、フードのストックがないかも?
GUMI | 2014/09/09 08:05
☆さっちゃんさん☆
これ、少し前にネットで買ったものなんですけど、やっと出番がきました!こんなに食い付きが良いならもっと買っておけば良かったかな?
ましろちゃんも食べたいよねー♪
今度持っていけるかな?(*^^*)
GUMI | 2014/09/09 08:08
☆mayuさん☆
そうなんですよ、ワンコ用チョコなのに香りは本格的。甘いミルクチョコの香りがします♪
きっと蘭ちゃんも気にいると思うなぁ♪
今度、一緒に食べようね~♪q(^-^q)
GUMI | 2014/09/09 10:07
☆なっちママさん☆
私も知らなかったんですが、ビームくんが食べている動画を見て知ったんですよ~♪
ストロベリー味もあるようです。
お友達の頂きものや私が大量に買ったお菓子もあって、当分は買わなくてすみそうです。(*^^*)
GUMI | 2014/09/09 10:12
☆さくひなママさん☆
そうなんですよ~、ワンコ用のチョコがあるって知って、美味しそうなので買ってみました♪香りはチョコレートそのものなんですよ☆
ストックが山ほどあるので、次はどれをあげようかと私まで楽しみなんですよ。(^w^)


GUMI | 2014/09/09 10:18
COMMENT

















ペット人間化メーカー