<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< どうしよう・・・ | main | コウさんからのプレゼント☆ >>
扇風機との地味な戦い【動画】


こんばんは、飼い主ママです。

最近、動画をUPできるようになって、5つほど動画をUPして思ったことは…

YouTube用にアップロードすると画質がかなり落ちます。

なぜだかよく分からなかったのですが少し調べてみたら、

YouTubeが悪いのではなく編集したソフト側の原因のようです。

画質を落とさずにUPできる方法を見つけたので早速試してみたのですが、

今度は重たすぎてYouTubeにアップロード出来ず。。。(+_+)チーン

私のPCの環境は良い方ではないので、やはりある程度画質を落とさないと

ダメなようです。

今回は、画質を少しだけ落としてアップロードしてみました。

その結果、YouTubeにアップロードするのに7時間かかったの…。 ε-(´・`) フー

ちなみに、今までの5つの動画をアップロードするのに毎回2時間ほど

かかっています。

こんなに時間がかかるものなんですかね〜? (^▽^;)





さて。

今日も動画をサクッと



「扇風機との地味な戦い」
    2014.8.19 自宅
 
  
     遊んでいたおもちゃが苦手な扇風機の後ろへ行ってしまった…。
     取りたいけど、扇風機が怖くて取れな〜い。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
     扇風機とコウさんの地味な戦いです。(笑)
    注)吠えます






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コウちゃんの、あわわ、あわわしている姿かわいい♪
おまけにへっぴり腰で扇風機の後ろに頭を
突っ込もうとしているコウちゃん・・・
ほほえましい〜

コウちゃんって高いお声の持ち主さんなのですね?!

ママさんの動画の編集、すばらしいですね・・・
だから7時間??くふふふ♪
ぽめトレ | 2014/09/04 22:05
コウさんやってますね〜wan wan!
扇風機嫌いなのね。
気持ちいい風が来るのに、残ー念。
この場合は、ママなんかいるよ、どうにかして!なのかな?

そういえば、今年我が家は扇風機出してないや(^^;;
なっちママ | 2014/09/04 22:44
コウくん扇風機は苦手なんですね^^
へっぴり腰がなんともかわいい〜〜
動画のアップロードって大変なんですね><
うちはどうなんだろ?
わたし、コメント訪問や返事しかしてなくて><
今回の動画も楽しませていただきました☆
さくひなママ | 2014/09/05 17:24
480Pまで落とした1分ほどの動画をアップロードするのに7時間!!
何か変です。
いくらPC環境が悪くてもそれはないですよ。
MAX家も10年近く前に買ったルーターでのインターネットですから 通信速度は かなり遅いですが……
ちなみに スマホをWifiで繋いだ方が LTE通信のときより遅くなるほどです。
それでも 480Pの1分動画なら2〜3分でアップロードできますよ。
何が原因かな?
動画のファイル形式は MP4でしょうか?
扇風機と格闘するコウさん、可愛いですね。
まさに「葛藤」。人生の縮図です。
MAXパパ&ママ | 2014/09/05 21:27
☆ぽめトレさん☆
ヘッピリ腰だしオドオドした様子が(笑)分かり易いですよね。
コウの声って高い方かもしれませんね。(しかも声がデカイのでうるさい)
動画の編集はさほど掛からないのですが、アップロードに7時間はやはりおかしいようです。
GUMI | 2014/09/06 23:17
☆なっちママ☆
ドライヤー、扇風機、掃除機、コロコロは怖がりますねー。なので扇風機の涼しさをわかってもらえず、ひたすら避けています。(笑)
GUMI | 2014/09/06 23:20
☆さくひなママさん☆
ドライヤー、扇風機、掃除機、コロコロは苦手なようです。
動画見てくださって有難うございます♪アップロードに7時間はやはりおかしいようです。(泣)
でも何故時間がかかるのか原因が分からないんですぅ。。。
GUMI | 2014/09/06 23:24
☆MAXパパ&ママ☆
えーーー!2〜3分でアップロードが出来るんですか!?
やはり7時間は掛かりすぎですよね・・・。聞いてよかったぁ。
ファイル形式は MP4です。何故だろう…。
コウさんのオドオドしたところをお見せしちゃいましたね。(笑)
GUMI | 2014/09/06 23:29
COMMENT

















ペット人間化メーカー