<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 冬物先取り〜 | main | ちっちできたもん♪ 【動画】 >>
赤いブツブツさんにサヨウナラ〜
 

本日の夕飯に、今年最後になるであろう冷やし中華を作った飼い主ママです、

こんばんはー。('ω')ノ

夏が終わろうとしているのに、今年は1度もスイカを食べていません。

ちなみに、梨は昨日はじめて買いました!

そんな初めてづくしが続いている我が家なのですが、

今週続けて2回も鍋料理を出したら嫌がられましたー。('ω')ノ







さて、今日のコウさんです。

何をしているのかと言うと・・・








5月ごろからお腹にでき始めた赤いブツブツさんのチェックです。







青いのが増えてるっ! って、これは違いますよ〜。

赤いブツブツさんは数か所残っている程度まで改善し、

写真ではほとんど分からないですかね。






お薬を変えて2週間以上経ち薬が効いてきたのかな?

毛を短く切ったのも、症状が改善された理由でもあるのかな?

マイクロバブルが良かったのかな?

病院で貰ってきたシャンプーが良かったのかな?

まぁ、これまでやってきたことの全てがうまい具合に良い方向に

作用してくれたのだと解釈することにしましょう。(^-^)

でも、油断しないようにしないとね。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
キャーあーー(≧∇≦)
恥ずかしい(((o(*゚▽゚*)o)))
コウさんのポンポン、見いちゃいました。

全然綺麗ですよー。
何はともあれ改善して来て良かったですね。
ヘソ天のままジーとしていられるんですね。エライ!

お鍋2回って、ひょっとして寒がり屋さんですか?
なっちママ | 2014/08/28 15:19
うひゃあああああ 青いの〜〜^m^
赤いポツポツ、写真だと全然わからないですね。
治ってきたみたいでよかったです〜

チェック状態のコウさんの表情がマジメで
でも青いさんがいて ちょっと笑ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

涼しいから、うちも鍋したいくらいです!
いいなー鍋。ちなみになに鍋だったんでしょう。
きむ | 2014/08/28 16:09
コウくん可愛すぎなんですけど〜〜!!
青いお花がまた(*´艸`*)
いい子でお腹見せてくれてますね♪
ポンポンなでなでしたい〜〜悶絶中
皮膚の調子よくなってよかったです!!!
さくひなママ | 2014/08/28 23:16
☆なっちママさん☆
恥かしい〜恥ずかしい〜(/ω\)
コウもへそ天は苦手なので、眠そうな時に裏っ返します(笑)眠いところ可愛そうだけど動かないですよ。
コウは全体的に皮膚が赤いようです。(昔から)
暑い日に暑いものを食べる!←結構自分を試したかったり??(笑)
GUMI | 2014/08/28 23:20
☆きむさん☆
青いの、もう少し大きめに貼ればよかったですかね?(笑)あんまり隠れていないですよね(爆)
赤いブツブツ…これが厄介な奴でして、夜はほとんど無かったのに翌朝しっかりこんにちはーしてるんですよ。
今も復活してました。。。
鍋は、塩系の鍋です♪味噌味も大好きなんですよ♪
今日スーパーに行ったら、鍋コーナーの商品が増えていました。
GUMI | 2014/08/28 23:26
☆さくひなママさん☆
有難うございます♪
ねむ〜い時にひっくり返すと無抵抗んんです。眠くて可愛そうなんですけど、一人でチェックしなくてはいけないから、この体制が一番なんです♪
昨夜は、最近では一番綺麗な状態でした!・・・しかし、今はまた赤いブツブツさんがこんにちはしています…。油断しちゃったかな〜。

GUMI | 2014/08/28 23:30
COMMENT

















ペット人間化メーカー