<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< こりゃひどい! | main | ★祝★ 6歳 >>
土曜日のレイクタウン


 8月9日(土)


8月9日(土)、久しぶりにレイクタウンへ行ってきました。

レイクタウンmoriでピンク色のクラウンが展示してありました。(´▽`)







初めてこのピンク色のクラウンを見たのは、たしか今年の1月だったかな。

名古屋駅で展示されていたんですよねー。

初めて見た時、あまりのかっこよさに衝撃を受けました。

うんうん、何度見てもかっこいいね〜。(´艸`*)





クラウンを見た後は、ペットショップでお買い物をして

アウトレットの方へ移動しました。

アウトレットの方は、屋根があるので雨に濡れずにお散歩ができます。

しかも、お店の冷気が外へ漏れてくるので夏場でも比較的に涼しく

お散歩ができるんです。(^-^)

このカーブを曲がったあたりから、コウさんダッシュが始まります。







コウさんが一目散に向かう先は・・・







ワンコも一緒にお食事が出来るDOG DEPTさんです。(^-^)







美味しいものを食べられる場所・・・ちゃんと把握しているんですね。(^-^)

でも、今日はお食事しないのよ、コウさん。(^-^;





那須ロイヤルブルーベリーファームでなんとも珍しい

ブルーベリーのラムネがあったので、冷たく冷えたものを買って

その場で飲んでみました。

ブルーベリーそのままの味がしてとても美味しかったです。(^-^)

大人のラムネって感じですね。







レイクタウンmoriで買ったコウさんのお菓子類。

ブルーベリーのオーガニックトリーツ。

目のケアをしたいワンちゃんにオススメみたいです。







最近皮膚のトラブルに悩まされているコウさん。

少しでも良くなってもらおうと、スキンケアのサプリメントを買いました。

値段が高かったので、7本入りのお試し品を買ってみました。







それから、これはいただいたサンプル。

パパとママで別行動していたので、2セットもらっちゃった。(^-^)







この後は・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT

















ペット人間化メーカー