<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 体重計を買ってみた | main | 土曜日のレイクタウン >>
こりゃひどい!


こんばんはー、飼い主ママです。

世間では今週くらいから夏休みなんでしょうか・・・?

私の場合は夏休みがありませーん。(/ω\)

あ〜いいな〜いいな〜、休みが欲しいなぁ〜。





さて、昨日のお話ですが、

珍しくコウさんの手作りごはんを作ってみました。

いつもと違うごはんってことが分かるみたいですね。






そんな期待でいっぱいのコウさんに謝らなくてはいけない・・・。(/ω\)




コウさん、ごめんよ。




とてもまずそうだ。( ´△`)アァ-









コウさんは優しいから食べるよって言ってくれたので感謝感謝。







お腹は壊していないようだけど、

人参さんがこんにちは〜ってそのまま出てきちゃった。(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
手作りごはん〜&#10084;
美味しそうですよ(●^o^●)
コウちゃんの嬉しそうなお顔がとってもカワイイです^^

前に行ってた皮膚科の先生に、ニンジンはとっても良いから、すりおろして栄養吸収しやすくしてあげてねって言われました(*^_^*)
でもバリバリかじりたいみたいなので、結局スティックであげちゃってますが…(^_^;)
タネママ | 2014/08/13 11:39
手作りごはん。美味しそうですよ。
色々な物が入って、ママの愛情も入ってるから
コウさんきっと喜んでますよ。

私も昨日リゾット風なごはん作りましたよ。
今迄、卵はいけないと思っていたけど、卵の白身を生で食べさせるのはいけないみたいですね。
塩分についても、わざわざ塩で味付けはNGだけど、
しらすの釜あげみたいに素材についてる塩分程度ならOKみたいです。

知らないこと一杯です。

人参さんはうちもたまにみかけますよ。

がんばって続けられるといいですね。
なっちママ | 2014/08/13 20:41
そうですか〜?とっても美味しそうですよ!!
手作りフードでママの愛情たっぷり
じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
コウさんの食いつきっぷり見たかったなあ。

きむ | 2014/08/14 11:13
え〜〜!!美味しそうに見えますよ〜!!
コウくんも美味しかったよねっ♪
ニンジンさがこんにちは〜は、当たり前かと思ってましたよ^^
あと、とうもろこしね(爆)

お仕事忙しそうですね><
GUMIさん応援してます☆
さくひなママ | 2014/08/14 21:41
☆タネママさん☆
人参はすりおろすといいんですね!
それならそのままこんにちはーと出てきそうもないですね。参考になります♪
GUMI | 2014/08/15 07:19
☆なっちママさん☆
手作りごはん初心者のママです。何を入れてどう調理すればよいのかわかりませんでした。
しらすのトッピングも美味しそうですね!
色々参考になります。
GUMI | 2014/08/15 07:23
☆きむさん☆
美味しそうに見えますか~?
牛肉を使ったので匂いが強くコウさんもウホウホしていました♪
手作りごはんって栄養バランスとか考えると難しいですね。
GUMI | 2014/08/15 07:27
☆さくひなママさん☆
美味しそうに見えますか~?
牛肉を使ったので匂いだけは立派でした♪
コウさん、残さず食べてくれてよかったです。
ありがとうございます。土日の休みを楽しみに頑張りまーす!
GUMI | 2014/08/15 07:31
COMMENT

















ペット人間化メーカー