<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< インターペット2014 -お会いできたお友達♪- | main | サマーカット >>
最近はまっているもの


こんにちは、飼い主ママです。

これだけ暑いと昼間外に出るのも躊躇ってしまいます。。。

仕事の疲れもあって昨日は散歩以外は1日家におりました。

3食の食事は家にあるもので済ませたので、昨日今日と

ほぼおやきしか食べていません。(笑)

(長野からお取り寄せしたおやきが大量にあるんですw)

おやきっていろんな種類があってどれも美味しいんですけど、

今回初めて取り寄せたりんごが入ったおやきが美味しかったんですよー。

そんなこんなでおやきにはまっている私ですが、

他にもはまっているものがあるんですよ。

それは、セブンプレミアムのチーズポップコーン。






味は濃厚、チーズ好きにはたまらないお菓子だと思います。

1袋に入っている量もちょうどいいです。







それから、同じくセブンプレミアムのアイスも。







何種類か出ていますが、白桃が美味しかったです。

果物の桃やジューズはあまり好きじゃないんですが、このアイスは

美味しく食べられました♪






はーい、気をつけまーす。('ω')ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
毎日すごく暑いですね〜
今日は夜明けと共に、お出かけしてきたんですが
朝から暑すぎて バテバテです><

暑い日に食べるアイス美味しいですよね
チョコミント味 大好きです♪
今度セブンでチェックしてみます☆


苺もなか | 2014/08/03 12:11
奇遇ですね〜〜〜〜!
私コンビニのセブンで売ってる、本物を固めたようなマンゴーアイスにはまってます(((*≧艸≦)ププッ
あとしろくまアイスの苺♪
こちらもちょっと割高ですがおいしーんですよ〜(●^o^●)
さっちゃん | 2014/08/03 14:50
おやき、美味しんですよね〜。
長野で食べられなかったんです。
中身は野沢菜がやっぱり一番すきです。
また、暑い時にはアイスがサイコー!!
でも食べ過ぎると・・・。
コウくんの言うこと聞いて気をつけます。
食いしん坊ムック | 2014/08/03 19:33
セブンイレブンって次から次へと消費者をあきさせませんよね。
しかも、結構美味しい(^o^)/

でもあまり食べ過ぎると、
ポンポン壊しちゃいますよ。byコウさん。

なっちママ | 2014/08/03 23:01
さくひなパパがコンビニに寄るということで
さっそくポップコーン買ってきてもらいました!
美味しかった〜〜♪
こりゃハマりますね(*´艸`*)
アイスも頼んだんですが単品の方だった〜残念!
自分で買いに行ってきます(爆)
また美味しいもの見つけたら教えてくださいね☆
さくひなママ | 2014/08/04 21:24
お久しぶりぶりでーす。
本当暑くて私も休みのときには
家からでたくありません。

チーズ好き、桃好きの私は
ポップコーンもアイスも食べたい。
でも近くにセブンがないから
残念でなりません。

実家に帰ったときにも
ゲットしてみようと思います!

インターペット、こうくんも
いってたんですね。
我が家も人間だけだったけど、土曜に
参加していました。
お会い出来ずに残念でした。
また遊んでくださいねー☆
ノエルまま | 2014/08/06 19:44
毎日暑いからアイスが美味しいですよね〜〜
私もセブンのマンゴーアイス好きです〜。
(ファミマのジェラートも好きです^ ^)

ポップコーン、流行ってますもんね〜
昔、ガスコンロで作れるアルミ容器のポップコーン
売ってましたよね。
今は手軽に本格的なのをコンビニで買えて
いい時代ですね〜(年寄りくさい??)
きむ | 2014/08/06 20:17
☆苺もなかさん☆
今年は冷夏になるかも、なんて噂もあったのに・・・。10分外にいただけでも汗がダラダラです。
チョコミント美味しいですよね〜♪
セブンプレミアムは、イトーヨーカドーだとコンビニ以上に豊富な種類を取り揃えていますよ☆
GUMI | 2014/08/06 21:00
☆さっちゃん☆
私もマンゴー大好き〜☆
イトーヨーカドーだと見たことない気がしますが、セブンイレブンで売っているんですね!
私も買ってみたいと思います♪
GUMI | 2014/08/06 21:01
☆さっちゃんさん☆
  ↑
さんが抜けていました、大変失礼しました!
GUMI | 2014/08/06 21:03
☆食いしん坊ムックさん☆
食いしん坊ムックさんもおやきが大好きですか〜♪
美味しいですよね☆最近はいろんな具があってどれも迷うところですが、やはり野沢菜をしっかりおさえておきたいですよね♪
GUMI | 2014/08/06 21:05
☆なっちママさん☆
セブンプレミアムってあまりハズレがないので大好きです。
イトーヨーカドーに行くとコンビニより品数豊富ですよ♪
はーい、食べすぎには注意しまーす。
GUMI | 2014/08/06 21:07
☆さくひなママさん☆
チーズポップコーン美味しいですよね!!
かなり濃厚なチーズの味が…私、1袋ペロリと食べちゃいます。
もしお近くにイトーヨーカドーがあるようでしたら、コンビニより品揃えが豊富なので寄ってみてくださいね♪
GUMI | 2014/08/06 21:10
☆ノエルママさん☆
お久しぶりでーす♪
土曜日、お台場にいらっしゃっていたんですね!!お会い出来なくて残念!
またゆっくりお食事会をしましょうね♪
セブンプレミアムはイトーヨーカドーでも売っていますよ♪
GUMI | 2014/08/06 21:13
☆きむさん☆
セブンのマンゴーアイスも大人気ですね♪私も食べたくなってきましたー♪
アルミのフライパンみたいな形の容器に入ったポップコーンですよね!?懐かしい〜(笑)子供の時は面白がって作っていましたよ。きっと今作っても楽しいかと思います♪今売っているのかな〜?
GUMI | 2014/08/06 21:18
COMMENT

















ペット人間化メーカー