<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< インターペット2014 | main | 最近はまっているもの >>
インターペット2014 -お会いできたお友達♪-


 7月26日(土)


インターペットでお会いできたお友達〜♪


ポメ♡ポメLifeのムックくん。

5月末に豊洲でお会いしたのが初めて。またお会いできて嬉しかったです♪






あずきと元太の仲良し日記 のあずきちゃんと元太くん。

2011年の11月に横浜でお会いして以来です。お久しぶりです〜♪














ポメポメ☆ルイたんルイくん。

昨年の幕張のイベントでお会いして以来です。お久しぶりです〜♪







chiro×marroのちろるちゃんとまろんちゃん。

お久しぶりです!!! その節は大変お世話になりました♪







蘭♪RUN♪ラン♪♪の蘭ちゃん。

会場が広いから会えないかと思ったよー。でも会えて良かったぁ♪







もこもこモコちゃん日記のモコちゃん。

今年は何回もお会いする機会があって嬉しいよー♪ またすぐに会えそうだね♪







そして、可愛いポメちゃんが登場!!

私の隣にいた誰か(誰だったかな?)がさくらちゃんだよ!って

教えてくれました。(´▽`)

初めまして〜、うちのこさくらちゃんのさくらちゃん♪

ブログで見る写真の通り、とっても可愛いポメちゃん。

さくらちゃん、人間が大好きみたい♪

デナデしたら笑ってくれたよ。(∩´∀`)∩







もちろん、ひなちゃんも一緒ですよ♪ (^-^)

ひなちゃんも無邪気でとっても可愛かったぁ♪

なかなかお会いする機会もなくやっと会えたって感じです。

私、ワタワタしちゃってご挨拶もしっかり出来ずすみませんでした。







そして、みんなで撮った記念写真もありますよ。







ベンツの前で。







くうたんのカートにけだまちゃんが!?

けだまちゃんのライオン尻尾がとってもキュートでした♪








重いデジイチは持っていかなかったので写真がひどいものばかりで・・・。

使えそうな写真をピックアップしてUPしましたが、

せっかくお会いできたのに正面写真が撮れなかったり、画質悪かったり、

ホントにすみません。。。

なので、今回は簡単にUPしました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ほんとに沢山のポメちゃんにお会いしたんですんね。
ブログで見たことある子たちも。
何で会えなかったんだろう?

ポメちゃん達みんな楽しそうな表情してますね。
何お話ししてたのかな?
ギャラはもらったの?とかだったら笑っちゃいますけど。
なっちママ | 2014/08/02 13:12
更新が早くてビックリですよ〜(笑)

この日はお会いできて嬉しかったです!
のんたんさんとLINEしてたので、GUMIさんもいると知り
遠目ですぐにわかりましたよ!
まわりにお友達がいっぱいだったこともあり
挨拶しかできてなくてすみません><
すぐテンパってしまうんです!
もっとお話ししたかったのにな〜
今度はリベンジさせてくださいね♪
さくひなのお写真もありがとうございます!
ほんと楽しいイベントでしたねっ☆

さくひなママ | 2014/08/02 17:45
この日はお会いできてうれしかったです。
全然連絡できずにごめんなさい。
直前まで行くかどうするか迷っていて…
でも行ってよかった!!
皆さんに会えたんですもの。
ちょっとしかお話しできませんでしたが、お会いできてうれしかったです。
涼しくなったらまた遊びましょうね。
mayu | 2014/08/02 21:44
なっちママさんも土曜日に行かれたのですよね!
お会いできませんでしたねー。(>_<)
私、サンプルGETするのに必死で周りはほとんど見ていなかったのかも…(>_<)反省…。
きっと、ポメちゃん達は食べ物が貰えた場所の情報交換でもしているんでしょうね。もちろん、ギャラもね。(^-^)
GUMI | 2014/08/03 11:33
☆さくひなママさん☆
その節はお世話になりましたー。
もっとしっかりご挨拶ができていれば、と後悔して帰ってきました。ホントにご無礼申し訳ありません。(>_<)
今度は、cafeとか別の場所でゆっくりお話しできるといいですね♪ふふふ〜話題もたくさんあるし(笑)
今後とも宜しくお願いします♪
GUMI | 2014/08/03 11:36
☆mayuさん☆
こちらこそちょっとでもお会いできて嬉しかったです♪
連絡全然大丈夫でーす。パパさんのお仕事の都合っていうのも聞いていましたので〜♪
本当に予想以上にポメちゃんがいて私もビックリしちゃいました。ここ数年のイベントの中では一番のポメ率の高さだったのではないでしょうか?
はーい、また企画しまーす♪(すでに会場は決めているw)
GUMI | 2014/08/03 11:39
またお会い出来て嬉しかったです。
あまりお話できませんでしたが、是非今度はゆっくりお話したいですね。
男子のお友達が少ないムックなので、是非お友達になってください。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
食いしん坊ムック | 2014/08/03 19:38
この日はお久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
たくさんのお友達と同時にお会いできたし、楽しさ、嬉しさ倍増でした〜♪
また今度ゆっくりいろんなお話したいですね♪






ちろまろママ | 2014/08/03 23:46
☆食いしん坊ムックさん☆
イベントではお会いできて嬉しかったです♪
今度はゆっくりお話したいですね。
コウはお友達は少なめですので、お友達になっていだけたら嬉しいです!!!
こちらこそ、よろしくお願いします。(*^^*)
GUMI | 2014/08/06 17:35
☆ちろまろママさん☆
お久しぶりでしたね~♪またお会いできて嬉しかったです。私、誰か止めてくれなかったらあのまま話し込んでしまいそうな勢いでしたよ。(^w^)
沢山のお友達と再開できるのもイベントの楽しみの一つですものね。
またよろしくお願いしまーす。
GUMI | 2014/08/06 17:40
COMMENT

















ペット人間化メーカー