<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ごめんなさいが二つ | main | インターペット2014 -お会いできたお友達♪- >>
インターペット2014


 7月26日(土)



東京ビッグサイトで開催されたインターペット2014に行ってきました♪








今回は、くうといしょ。のくうたんのママさんからお誘い頂きました。(^-^)

くうたんとすずかちゃんは、遠いところから朝早い新幹線に乗って

東京まで来てくれました。(∩´∀`)∩



お久しぶりだね〜、くうたん♪

人も犬も多くてビックリしちゃったかな?







昨年、くうたんのお姉さんになったすずかちゃん。

初めまして〜♪ 会いたかったよ〜。(∩´∀`)∩







そして、ご一緒したポメのエイトくんのエイトくん。

エイトくん、いつも可愛いスマイルを有難う♪ (^-^)







そして、タネ☆ネギ☆ラブ☆ログのタネちゃん。

タネちゃんも可愛いスマイルを有難う♪






最初4人で見て回っていたのですが、エイトくんのブログでもご紹介されていた

ハーゲンダッツより高価なアイスの試食コーナーがあったので

エイトくんとコウが試食をしに行った時に、タネちゃんのママさんと

くうたんのママさんとはぐれてしまったんですよ。。。

あの混雑した会場の中で人探しをするのって大変ですね。

以後、勝手な行動をしないように気をつけたいと思います。(^-^;





会場でベルくんという大きなワンコさん(着ぐるみ)に遭遇。( *´艸`)

ワシャワシャとムツゴロウさん並みの激しいご挨拶に戸惑うすずかちゃん。

くうたんは完全にひいているし。(笑)

そんな光景を見てヤバイと感じ取ったコウさん。







そんなコウさんもベルくんにワシャワシャされて困惑気味。

飼い主ママは大爆笑。(爆)







アイスだけではなく、その他にもフードやお菓子、ガムやジャーキーなど

試食を沢山しましたよ。( *´艸`) コウさん、食べ過ぎ〜。

これは肉まんです。






1度お菓子を貰っちゃうと、お菓子を貰えそうな人を探しているんですよねー。

ワンコも学習するんですね。(笑)





今回は撮影コーナーはほとんど利用しなかったんですけど、

昨年と同様にベンツに乗せて記念撮影してきました。(∩´∀`)∩

コウさん、カッコイイ〜♪ ( *´艸`)







くうたん、すずかちゃんもベンツに乗ったよ♪ カッコイイでしょ〜♪

くうたん、姿勢がいいね。( *´艸`)







大スターの俊介くんにも会えました〜。(∩´∀`)∩

俊介くん、可愛すぎ〜☆ (*^-^*)







無料で缶バッチを作ってくれるブーズもありました。(^-^)







いただいたサンプル品。(食べ物以外)








こちらは食品のサンプル品。







こちらは購入品です。

いつも買っているリンゴのお菓子とお魚。







くうたんのママさんがシャンプーのコーナーに行ってみたいと

言っていたので付いていったつもりが、こんなに買ってしまった。(笑)

だって、すごく安かったんですよ。

シャンプー3本で1,500円、スプレー4本で1,000円ですよ!( *´艸`)

さすがにシャンプーは3本もいらないから、シャンプー1本と

コンディショナーを2本買いました。

スプレーは、虫よけを2本と、消臭を1本、口臭予防を1本買いました。








全部は見て回れなかったけど、お友達と一緒だったからいつも以上に

楽しめました。(∩´∀`)∩



次は、お友達編です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ネギのお誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました(*^_^*)

コウちゃん、着ぐるみワンコさんを見る目が〜^m^
見開きすぎて落っこちちゃいそうですね(笑)
コワイよね〜(^_^;)

はぐれたの、私のせいだと思いますよ〜(-_-;)
2回も迷子になったし(汗)
トロくてトロくて…スミマセンでした。

シャンプーとか、いっぱい買ってましたよね^m^
私も近かったら買いたかったけど、持って歩くのは大変そうで、残念でした。
缶バッチ、作ってよかった〜♪

続きも楽しみにしてます(●^o^●)

タネママ | 2014/08/02 09:07
☆タネママさん☆
コウのリアクションが可笑しくて可笑しくて…かなり笑わせてくれました( *´艸`)
いえいえ、あの時真っ直ぐ行けばはぐれなかったのに、アイスにつられて曲がっちゃったんですよ。ごめんなさい。
そうですよね…シャンプーすごく重かったからカートならまだ良かったのだけどぉ。
GUMI | 2014/08/02 16:36
COMMENT

















ペット人間化メーカー