<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 八ヶ岳・清里旅行 vol.6 -2日目ランチと滝と毛虫- | main | インターペット2014 >>
ごめんなさいが二つ



こんばんはー、飼い主ママです。

旅行記の終わり、そろそろインターペットの記事をUPしたいところなんですが、

やはり週末になると疲れてしまって・・・写真の編集すら出来ていません。(>_<)

コメントのお返事も遅れぎみで申し訳ないです。(/ω\)

みなさんのブログへの訪問はスローですが順番に回っており、楽しく読ませて

頂いております。(´▽`)




そしてもうひとつごめんなさいが・・・。

インターペットで撮った写真なんですが、

とにかくヒドイんですよー。(>_<)

使えそうな写真をピックアップしてみますが、みなさんの可愛いポメちゃんの

お顔がちゃんと写っていなかったりするかもしれません。。。(>_<)

ホントすみません。

次回かその次の回にはUPしたいと思っていますぅ。



コウさんからも「ごめんなさい」m(__)m





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お疲れさまです!
週末には疲れも出やすくなりますよね
無理せず自分のペースで良いと思います^^
イベントの写真、わかります!
わたしのカメラにも使えそうにない写真がいっぱい><
明るいとはいえども室内、少し難しいですよね!
ごめんなさいだなんて言わないで下さいよ〜♪
さくひなママ | 2014/08/01 21:44
☆さくひなママさん☆
有難うございます♪
もう歳なんですね…朝早いのもあるけど夜10時には眠くなっちゃいます(笑)
今回、初めて使うカメラだったんですよ。機能はあまりよくないのですが操作がシンプルだったんえすよね。でも室内には対応できなかったようです。(笑)
GUMI | 2014/08/02 16:22
COMMENT

















ペット人間化メーカー