<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 素敵なcafe | main | イタリアン食堂Bright.D 【埼玉】 >>
柏の葉公園


 7月5日(土)


7月5日(土)、素敵なカフェを後にして、次に向かった場所は、

千葉県柏市にある柏の葉公園です。(´▽`)

飼い主ママの実家からも近いのですが、柏の葉公園に来るのは久しぶり。





駐車場の近くに紫陽花が咲いていました。







だいぶ枯れちゃっているけど、まぁまぁ綺麗よね。







カフェでご飯にありつけなかったコウさん、

ここでモンモンした気持ちを一気に発散してね。(^-^)







歩き始めてすぐ、前足と後ろ足がくっ付いて胴も短くなって

一段と丸くなるポーズ。(^-^;







スッキリしてルンルン♪ (∩´∀`)∩







広い公園だから行きたい所がいっぱい。(*'▽')







え、こっち?







で、戻るんかいっ! (^-^;







これ、何て言うんだっけ?

スワンボート??







乗らないけど、イエ〜イ♪ (*^^)v







ていうか、現在でも運営してるの!?







はい、次へ行きますよー。







大きな木があったので、なんとなく一緒に撮ってみた。

けど、木と離れすぎじゃないかい?(笑)







はい、次へ行きますよー。







綺麗な花壇にて。

コウさんピースは出来ないけど、気持ちはピース。(*^^)v







天然ちゃん。(笑)







ぼく、ここだよーって。(^-^)






そういえば、柏の葉公園のドッグランって

1度も行ったことなかったかも〜。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
どこの子も お手々とアンヨを近づけて 丸くなるホーズですね。
MAXはその前に ドスコイがありますが(^0^)
ご機嫌に 沢山歩いてますね。
台風来なければ 明日には 出発して 名古屋経由の関東遠征だったのに……。
MAXパパ&ママ | 2014/07/10 21:20
柏の葉公園って広いですよね!
アジサイもモリモリ、コウくん首かしげで可愛い♪
まるっとしてスッキリしたようだね〜
足取りも軽くいっぱい散策できたかな(*^-^*)ふふっ
さくひなママ | 2014/07/10 22:20
仕切り直し &#128079;&#128079;&#128079;

紫陽花、本当は綺麗じゃなかったんですね。(笑)
ウケルー。
笑わせていただきました。

今日のコウさん、はりきって大人を振り回してますね。
嬉しいって顔にでてますもんね。

柏の葉のドックランは会員制なんですよ。
講習を受けてからの利用になります。
芝生のドックランではないので、あまり遊んでる子少ないんじゃないかと思います。
平日しかいったことはないですけど。
なっちママ | 2014/07/10 22:29
わはは かわいい(=´∀`)人(´∀`=)
わたしは 『逆三角形ポーズ』ってよんでました。
どうしてこの体制でバランスとれるのか
不思議ですよね〜

コウさんのところでは四季折々のお花をいつも
見られるのでコウさんスマイルのみならず
ほっこりしますね!ありがとうございます!

お花を見ていいなあ〜と特に思えるようになったのは
恥ずかしながら三十路を過ぎてからなんんですが
やっぱりいいもんです^ ^
きむ | 2014/07/11 12:20
柏の葉公園行ったことないなぁ〜
何せちょっと遠いので><
県営ランの講習は受けてるのでランは入れますが♪
コウ君もりもり歩いてるね〜〜〜
もう日中陽が差してると歩けないですから曇りの時がチャンスですよね><
曇りでも暑いか・・・。
さっちゃん | 2014/07/11 14:23
きゃーん、コウくんが柏の葉公園に〜♪
微妙だったかもしれないけど、アジサイもきれいに見えますよ〜( *´艸`)
綺麗な花壇もあったんですね♪
てくてくお散歩できてよかったですね(*^^*)
・・・ドッグランは私も一度も行ったことありませんです〜(;^ω^)

ちろまろママ | 2014/07/11 20:11
☆MAXパパ&ママさん☆
この体を丸めるポーズはみなさん共通のようですね。
MAXくんはその前にドスコイがあるのですか?見て見たいです。(^-^)
台風さえ来なければお会いできたのに・・・残念です。
GUMI | 2014/07/13 18:04
☆さくひなママさん☆
柏の葉公園って綺麗だし、広くて散歩がしやすいですね。
昔から知っている場所なのに、ボートの存在は知りませんでした。
コウさん、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、お散歩を満喫したようです。(^-^)
GUMI | 2014/07/13 18:06
☆なっちママさん☆
紫陽花は少し残念なことになっていましたけど、写真だとあまりわからないですねー。
コウさん、広い公園内を自由に散歩できて楽しそうでした。(^-^)
そうなんですか、ドッグランは会員制なのですか…。しかも講習があるとは驚きです。
たまにしか利用しない我が家にとっては、難しい条件になってきますね…。
GUMI | 2014/07/13 18:12
☆きむさん☆
なるほど、逆三角形とも言いますね!
この姿勢でバランスを取るのは難しいと思うのですが、この体制のまま少しずつ前進したりするんですよ。(笑)みんな一緒かな?
ほっこりだなんて、有難うございます♪
私も花にはあまり興味がないのですが、写真に撮ると綺麗ですものね♪
GUMI | 2014/07/13 18:15
☆さっちゃんさん☆
さっちゃんのおうちからだとかなり遠いですものね。
私は地元なので昔から知っている公園なんですよー。
ましろちゃん、優秀!講習を受けているのですね!
この日は涼しかったので日中にお散歩ができましたが、これ以上気温が上がると厳しいですよね。
やっぱりカフェに避難かな。
GUMI | 2014/07/13 18:19
☆ちろまろママさん☆
コウさんIN柏の葉です♪
もともと、地元なので柏にはちょくちょく来るのですが、柏の葉公園は久しぶりでしたー。
やっぱり広いし綺麗だから散歩しやすいですね♪
花壇は公園の管理センターの前に星形?の花壇がありますよ。
ランは会員制のようですね。
GUMI | 2014/07/13 18:22
COMMENT

















ペット人間化メーカー