<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今日は何の日〜♪ | main | 太田吉沢ゆりの里 vol.2 >>
太田吉沢ゆりの里 vol.1

 6月21日(土)


6月21日(土)、群馬県太田市にある太田吉沢ゆりの里へ行ってきました。

ゆりの里と言えば・・・
 

2011年、ゆりの里へ向かう途中、サービスエリアで車からダイブ

してしまったコウさん。 ⇒その時の記事

そのまま引き返して病院へ向かったのよね。

あの時は、こりゃ絶対に骨が折れた!と思ったよ…。(>_<)

そんな辛い思い出があるゆりの里・・・行く時は緊張しますね。




さて本題です。

自宅から高速を使って約1時間30分ほどで目的地の

太田吉沢ゆりの里へ到着です。







ワンコも入園OKですが、カートもしくは抱っこという条件がつきます。

コウさんのカートは日よけが無いので、撮影以外は日陰で待機してもらいました。








天気は曇りでしたがお昼頃には気温が30度にまで上がるという

予報だったこの日、油断して日傘も差さず半袖で行ってしまいました。

帰って来て気が付いたのですが、腕も首も真っ黒。(>_<)

取り返しがつかないですぅ。。。(/ω\)






そんな中、コウさんも頑張って写真撮影に協力してくれました。







園内は、どこを見てもゆり・ゆり・ゆり!

色鮮やかで美しくこの見事な光景に圧巻です!!













ゆりの花って花自体が大きいので、これだけ揃うととってもゴージャス。







力強く咲いているゆりもあれば、まだ蕾のゆりも・・・。

きも〜ち、早かったかな?







そういえば、幼稚園の時、ゆり組だったっけ?(どーでもいい話)







曇りじゃなかったら尚よかったのに〜。





















こちら、5色のストライプゾーン。














ウットリだね〜。(´▽`)







こちら、5色のアラカルトゾーン。







鮮やか〜。(´▽`)







通って来た道を振り返ってみたよ。







次は、道路挟んで反対側のエリアに行きます。

つづく〜。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
スゴーイ(●^o^●)
鮮やかでキレイですね〜♪♪
コウちゃんも見とれてるのかな^m^
曇っててもムシムシした日が続いてますよね〜。
そして私も、いつの間にか真っ黒です(;_:)

クルマからダイブ…。
昔お友だちのおうちのプードルちゃんが、走行中のクルマの窓からジャンプしちゃったことがあって、幸いケガはしなかったのですが、それ聞いてからは怖くて窓が開けられなくなりました(>_<)
タネママ | 2014/06/28 11:28
わ〜!太田のゆり園、素敵ですね!!
規模がめちゃめちゃ広い〜♪
ちょうど見頃の 良い時期にいけましたね^^
うちもゆり見に行きたいな〜☆

3年前のサービスエリア事件、
コウくん大事に至らなくてよかったですね><
うちも車から降りるとき興奮するので、気をつけなくちゃ〜。
苺もなか | 2014/06/28 17:24
素敵な場所!
色鮮やかで見とれてしまいました^^
コウくんもお花を楽しめたかな♪
見頃な時期に行けましたね!

クルマからダイブ、そんなことがあったんですね><
大事に至らなくてほんと良かったです!
さくひなも駐車場に入ると大興奮なので気を付けなくては☆
さくひなママ | 2014/06/28 22:25
すばらしいところですね〜♪
でも昨年は大変な思い出の残る場所へGO!だったのですね?

色とりどりでとてもきれいでゴージャスですね
くふふ・・・
コウちゃんがカートからちらりと見せる笑顔が
さてもかわいいですね♪

日焼け対策・・・していないと大変でしたでしょう・・・

続きも楽しみにしてます♪
ぽめトレ | 2014/06/29 17:47
☆タネママさん☆
群馬県なのでちょっと遠かったのですが、この景色を見ると行って良かったと思います☆
プードルちゃん、無事でよかったですね!
窓から顔を出しているワンちゃんをたまに見かけますが、ほんとに危ないですよね。急ブレーキしたら落ちちゃいますよ…(>_<) 車の事故にも気をつけたいと思います。


☆苺もなかさん☆
規模はかなり大きいかと思います。
ちょっと遠いのですが、この景色を見ると行って良かったと思います☆
車に取り残されちゃうと思って必死に追いかけたつもりだったのでしょう…気をつけないとですね。(>_<)


☆さくひなママさん☆
大きなゆりの花がどこまでも続いていて見応えがありました!遠かったけど行って良かったです☆
そうなんです、2年前に事故が起きちゃいました。
私のミスなんです。(>_<)


☆ぽめトレさん☆
ゆりって花びらが大きく開いているので、ほんとにゴージャスという言葉がピッタリかと思います♪
遠かったけど行って良かったです☆
もとから日焼けしやすいタイプなので、真っ黒になっちゃいました。
GUMI | 2014/06/29 21:44
COMMENT

















ペット人間化メーカー