<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< DOG DEPT レイクタウンアウトレット店 【埼玉】 | main | 気がついた? >>
3時のおやつはたい焼き



日曜日の午後。

コウさんの3時のおやつは・・・

ノエルママさんから頂いたたい焼き♪






美味しそ〜♪





特別なお菓子なんだって、コウさんもちゃんとわかるんですね。





コウさん、たい焼き欲しさに体がプルプルしてきちゃった。

そろそろ袋を開けてみようか。








本格的なかぼちゃ餡入りです。

美味しそう♪





今日はこれだけね。






とても美味しかったみたいでまだ食べたい様子。

たい焼きが落ちていないか探しています。

(どこを探しても無いですよー。)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/06/05 20:49
コウちゃん、ウマウマ目の前にするとプルプルするのね〜
かわいいっっ・・・

おいしそうなたいやき・・・
もうちょっと食べたいところで次の日の
お楽しみ〜
2回?3回?もたのしめますね♪
ぽめトレ | 2014/06/05 21:46
我が家も先週食べました!
おいしく食べてくれて、嬉しい限りです。
おやつばかり、食べさせていて、
ちょっと太ったかもしれないわ。
またフレアは服が入らないかも。
ノエルまま | 2014/06/05 22:47
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/06/06 17:53
☆ぽめトレさん☆
あはは~我慢しすぎて力が入ってしまったようです。(笑)
3当分すれば3日間楽しめますからねー。
得したって感じるかしら?(笑)
GUMI | 2014/06/06 17:56
☆ノエルママさん☆
たい焼きどうもありがとうございました♪
美味しそうだったので出し惜しみしてました。(笑)
フレアくん、男の子だから体格もガッチリしてきたのかな?
コウも食べた分だけ太るタイプです。(笑)
GUMI | 2014/06/06 18:00
わんこ用のたい焼きがあるんですね!
しかも、かぼちゃ餡が、わんこらしい☆
コウちゃん、美味しかったかな?

私は、下の記事の、DOGDEPTのオニオンリングツリーが
とっても気になります(笑)すごい、美味しそう!
のんたん | 2014/06/06 23:47
☆のんたんさん☆
人間のたい焼きをそのまま小さくしたような感じで本格的なたい焼きでした。ワンコはカボチャが大好きですものねー。
オニオンリングツリーはかなりのボリュームでした。
GUMI | 2014/06/10 09:57
COMMENT

















ペット人間化メーカー