<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちょびくん&ちょびママさんの送別会@LDB | main | 外ではおっとり家では激しく >>
ちょびくん&ちょびママさんの送別会@LDB vol.2


こんにちは、飼い主ママです。

先ほど外から帰ってきたのですが、まるでホットプレートの上を

歩いているかのような陽気でした。

5月末からエアコンを使うなんてかなり異例です。




さて、今日はちょびくん送別会の続きをUPしたいと思います。


 5月24日(土)


5月24日(土)、豊洲のLDBでちょびくん&ちょびママさんの送別会が行われました。







お料理はちょびママさんがコース料理を予約してくださっていました。

LDBのお料理って何を食べても美味しいのよね〜。 (∩´∀`)∩

楽しみにしていたお料理は、サラダと前菜と







トマトソースのピザと







デザート風ピザ。

こちらはメープルをかけて食べます♪







そんでもって、食後のデザートには、LDB名物のアップルパイ。 v(^^*) ヤッタネッ!







ちょびママさんからワンコ達に大きなケーキのサプライズがありました。

 (≧∇≦)キャー♪ 感激〜☆

名前が入ったクッキーもみんなの分ありましたよー。







お店のスタッフさんが人数分を綺麗に切り分けてくれました。

(私、ケーキを切る時って緊張しちゃうんだよなー。)







ちょびママさん、どうも有難うございました。 m(_ _)m





そして、ちょびママさんからまたまたサプライズが!?

5月にお誕生日を迎えたエイトくんにはヨーグルトのプレゼントが。







気がついたら・・・エイトくん、面白い食べ方をしていました。 ( *´艸`)

まるでアクロバット!?(笑)







ふふふ、夢中で食べていたね。 (^-^)







タネくん、もう食べ終わっちゃった?







ワイワイガヤガヤと楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。

せっかくなのでお店の前で記念撮影。

ははは〜、バラバラだねー。(笑)








そんな記念撮影風景を個々に焦点を当ててみると・・・
























記念撮影の後、「うたたね日和」らいくんさらちゃんの登場です。

いつ見ても可愛いお洋服を着ているね〜。(^-^)







パールくん、パパに抱っこしてもらうのが一番安心するね。







そして、うちのコウさん。

ドールくんのことが大好きみたいでしつこくしちゃうんですよね・・・。

ドールくん、ごめんね。







でもこの距離感、ツーショットを撮るには絶好のチャンス!







ノー天気なコウさんと冷静なドールくん。






ドールくん、どうも有難う♪





この後は、ドッグラン組とお散歩組に分かれて夕方まで楽しんだのですが、

カメラじゃなく私が電池切れのため写真がありませーん。



以上でちょびくん&ちょびママさんの送別会の日記は終わりです。

ちょびくん、ちょびママさん、少し落ち着いたら

また関東に遊びに来てくださいねー。 (o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
先日は、ありがとうございました☆
コウちゃんに、お会い出来てすごく嬉しかったです♪
お写真ありがとうございます!
コウちゃん、ドールと仲良くしてくれてありがとう〜☆
ツーショットが撮れて、嬉しすぎでしたぁ〜。
ドールもコウちゃんが近くに来てくれて喜んでました♪
コウちゃんの笑顔が、すごくかわいかったです!
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
ドールママ☆ | 2014/06/01 20:44
先日はお世話になりました^^

LDBさんのご飯、美味しかったですね〜!!
デザート風ピザが、特に気に入ったので
また食べに行きたいな〜♪
でも、もうお店で ちょびママさんに会えなくなってしまい
寂しくなりますね。

ワンコさん用のケーキ、コウくん 美味しそうに食べていましたね〜☆
コウくんと、楽しい時間をまた一緒に過ごすことが出来て
嬉しかったです(^▽^)
またよろしくお願い致します♪
苺もなか | 2014/06/02 02:58
☆ドールままさん☆
先日はお世話になりありがとうございました。
またドールくんにお会い出来て嬉しかったです。
コウはドールくんのことが大好きみたいですよ♪
ドールくんも喜んでくれていたら嬉しいなぁ。
またコウと遊んでやってくださいね。
これからも宜しくお願いします。
GUMI | 2014/06/02 07:32
☆苺もなかさん☆
先日はお世話になりありがとうございました。
LDBさんのごはんは何を食べも美味しいですね。
ピザは何枚でもいけちゃいそうでした。
コウはケーキを一口で食べようとしてました…お恥ずかしい。。。
ちょびくん&ママさんも一緒にいつかまた皆で会えるといいなぁ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
GUMI | 2014/06/02 07:38
LDBさんのアップルパイ、食べてみたいんだけど、
まだいただいていないんです。
おいしそうですよね。
エイト君、すっごい食べ方ですね!!これは蘭も負けるわ笑
L
mayu | 2014/06/02 17:07
☆mayuさん☆
mayuさん、LDBに行くことがあったらぜひ食べてみてください。個人的にはブルーベリーがオススメです。
蘭ちゃん、早食いなら勝てそうだけど芸達者なエイトくんには負けちゃうかな?
GUMI | 2014/06/02 17:14
COMMENT

















ペット人間化メーカー