<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 萌え萌えショット | main | ちょびくん&ちょびママさんの送別会@LDB vol.2 >>
ちょびくん&ちょびママさんの送別会@LDB
 
散歩から帰ってきた泥だらけのコウさんのアンヨで思いっきり顔面キックを

受けた飼い主ママです、こんばんは〜。 (´ρ`)ぽか〜ん



先週末、豊洲のLDBに行ってきたのでその時のお話になります。



 5月24日(土)


5月24日(土)、豊洲のLDBでちょびくん&ちょびママさんの送別会があり

たくさんの可愛いポメポメが集まりました。 (^-^*)/

ちょびママさん、エイトくんのママさん、お誘い有難うございました。

とても残念なのですが、ちょびくん&ちょびママさんは6月初旬に

遠いところにお引越しをしてしまうんです。

豊洲のLDBのスタッフさんでもあるちょびママさん、このブログを書いている

今日5月31日が最終出勤日と聞いています。

ちょびママさん、お疲れさまでした!





この日集まった可愛いポメポメは、

主役のふわふわ日記 あんちょび風味ちょびん。







いつもお利口さんです。

夕方になると出現する眉毛が魅力的なんですよー。







「ポメのエイトくん」エイくん。







エイトくん、この後何か嬉しいことが起こるかな!?







[ポメラニアン もなか」
もなかくん







もなかくんはパパさんLOVEなのかな??







「もこもこモコちゃん日記」モコちゃん。







モコちゃんもコウと一緒でダイエットを頑張ったね!







「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」タネくん。







タネくんはいつも可愛い笑顔を見せてくれるね。







ドールくん。







ちっちゃくてフワフワ〜。 ドールくんはコウと違ってお口も小さいんだね。







「ポメラニアン マーナ&ミーナ」マーナくんとミーナちゃん。







見て下さい!この完璧なポージング! お利口すぎる〜。








はじめまして〜のボクとパールの日記帳パールくん。







少しシャイなところもあるようだけど、この日は頑張ったよね!







同じくはじめまして〜のポメ♡ポメLifeムックくん。







可愛い名刺を有難うございました!!

お隣の席だったのに柱が目隠しになっちゃってお話できませんでしたね。。。







そして、我が家のコウさん。

ん? 写真がなーーーーい!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ



今日はメンバー紹介のみです。

次回も続きまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは!
先日はお世話になりました。
きょうちょびママさんに会ってきましたよ。忙しそうだったのであまりお話できませんでしたが、他のお客さんからもプレゼントもらってたり、お客さんもみんな寂しいんですね。
モコパパ | 2014/06/01 00:24
こんにちは。
この間は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)

マーナミーナがお利口さんっぽくしているお写真を有り難うございました(^^)
後ろで私がミーナのお尻をおさえている手が見えてますね(笑)

またイベント等でお会いしたときは宜しくお願いします(^_^)
☆モコパパさん☆
おはようございます。先日はお世話になりました。
私も、今日行けたら行く予定でしたが、ウイルス騒ぎのため外出が出来ませんでした。
ちょびママさん、今日が引っ越しですね。
いつかまた皆で会いたいなぁ。
GUMI | 2014/06/02 07:24
☆マーナぱぱ、ミーナままさん☆
おはようございます。先日はお世話になりました。
マーナ・ミーナちゃん、本当にお利口さんでビックリしました。だってしっかりカメラを見てましたし、背筋もピンと伸びていてまるでモデルさんのようでした。
今度はぜひ一緒に撮らせてくださいね。
GUMI | 2014/06/02 07:28
先日はありがとうございました。
急遽参加させていただき、嬉しかったです。
みんなと一緒にちょびちゃんを送れることができました。
送別会では隣の席でしたが柱があり、あまりお話出来ませんでした。
ぜひ今度はゆっくりお話したいですね。
その際はよろしくお願い致します。
食いしん坊ムック | 2014/06/05 09:18
☆食いしん坊ムックさん☆
先日はどうもありがとうございました。
ほんとはもっとお話できれば良かったのですが、柱が邪魔でしたね。
急遽参加だとは知りませんでしたよ。皆でちょびちゃんを送ることが出来て良かったです。
ちょびちゃんはなかなか会うのは難しいかもしれませんが、また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
GUMI | 2014/06/06 17:50
COMMENT

















ペット人間化メーカー