<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 熊猫犬オフ会 本編 Vol.2 | main | 伊豆旅行 -松川湖と3日目ランチ- >>
熊猫犬オフ会 お友達編


 5月17日(土)



5月17日(土)に開催された熊猫犬オフ会レポの続きです。



オフ会に来ていたお友達は2人だけでした。

な〜ちゃんのtry.try.tryななちゃん

コウがしつこいからビックリしちゃったね。







1ヶ月ぶりだね〜。(^-^)







コウはななちゃんのことが大好きみたいなんだけどな〜。







そして、もこもこモコちゃん日記モコちゃん







モコちゃんも1ヶ月ぶりだねー!







モコちゃんのパパさんママさんと一緒に、エイトくんは〜?、蘭ちゃんは来てないの?

なんて話をしてたけど、他に知っている子はいなかったなぁ。





ここからは、写真のみ掲載していきますからね!

























































































































参加者は170組くらいいたはずなんですが、

あまり写真を撮れませんでした。

でも、撮らせていただいたお友達、どうも有難うございます♪

みんな可愛いから勝手に載せちゃうよ。(^-^)





以上で熊猫犬オフ会のレポは終わりです。

最後まで読んでくださって有難うございました!!



ポチっと押していただけたら嬉しいです。
    ↓    ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おはようございます。
会場にはたくさんのポメちゃんいましたね。
うちも全部にはご挨拶できなかった。。。
名刺交換できたのも一部の方だけ。それだけメガ級だったってことですね。
モコパパ | 2014/05/23 08:46
すごく大規模なオフ会だったんですね。
最近、忙しくて実はよそ様のブログへお邪魔できておらず、こんなオフ会が開かれることなんて全然知りませんでした。
それにしてもこれだけもふもふが集まると壮観だったんでしょうね。
きっと想像できないくらいだったんだろうなあ。
楽しい一日だったみたいでよかったですね。
コウ君もお友達たくさんできたかな?
mayu | 2014/05/23 16:23
真熊くんのオフ会、ほんとにすごいですね〜!
実は隠れ大ファンなので、しーっかり読ませていただきました〜(*^^*)
どこを見てももふもふ・・・
なんて幸せなひとときなんでしょう〜( *´艸`)
局長さんと真熊くん、コウくんのショット、ばっちりでしたね〜(*^^*)すごい、すごい!
コウくんもママさんも楽しく過ごせてよかったね♪
ちろまろママ | 2014/05/23 18:29
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/05/24 00:27
熊猫犬日記オフ会参加お疲れさまでした。
関西から4ワンで参加したパンぱぱです。
初めて会うのに、お話してもらってありがとうございます。
4ワンの写真もありがとうございます(*^^*)
これから、ブログ見ます~

パンぱぱ | 2014/05/24 12:46
☆モコパパさん☆
こんにちは。
モコちゃんのところには、「モコちゃんですか?」ってご挨拶に来てくれた方がいらっしゃいましたね。モコちゃん人気モノなんだーすごいなぁ。
しかし、あれだけの人数がいると自分から挨拶に行くのも躊躇っちゃいますね。
また機会があったらメガ級オフ会に参加したいなー。
GUMI | 2014/05/25 18:34
☆mayuさん☆
今回は読者限定で募集したみたいですが、なにせポメブログランキング1位のモンスターブログだけあって、170組という恐ろしい数になったようです。
しかし、飛行機やら新幹線やらで遠くから来た方もたくさん。ホントにすごいパワーでした。
GUMI | 2014/05/25 18:37
☆ちろまろママさん☆
局長さん&まぐちゃんの力ってホントに凄いなと思いました。だって集まった方の数が170組ですよ!しかも飛行機や新幹線を使ってきた遠方組もいらっしゃって、みんなのパワーにも驚きです。
コウも局長さんとまぐちゃんと一緒に写真を撮ることができて幸せは1日でした♪
GUMI | 2014/05/25 18:44
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/05/25 18:48
☆パンぱぱさん☆
こんにちは。コメント有難うございます。
ふふふ〜、私のブログ見つかっちゃいましたね。(笑)
オフ会では一人参加の私とお話してくださって有難うございました!お蔭さまでとても楽しい時間を過ごすことができました♪
パパさん、お帰りの運転は大丈夫でしたか?
可愛い4ポメちゃんに囲まれてママさんが終始笑顔だったのが印象的です。
良かったら、またブログに遊びに来てください。(^-^)
宜しくお願いします♪
GUMI | 2014/05/25 18:56
COMMENT

















ペット人間化メーカー