<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 熊猫犬オフ会 本編 Vol.1 | main | 熊猫犬オフ会 お友達編 >>
熊猫犬オフ会 本編 Vol.2
オフ会の記事を書いたところ、今までに無いほどたくさんの方が

ブログを読みに来て下さいました!

有難うございました。

そして、ポチしてくれた方もたくさんいらっしゃいました。

本当に有難うございました!


------------------------------------------------------

  5月17日(土)


5月17日(土)に開催されて熊猫犬オフ会レポの続きです。





コウさんはまぐちゃんのことが大好きみたい。 (^-^)

まぐちゃんのお尻ばかり追いかけていました。

男の子同士なのになぁ。 ( *´艸`)







だいぶ気温が上がってきちゃったけど、まぐちゃんは大丈夫かな?

ちなみにコウは、温度を調整してくれるお洋服を着てきたよ。







あ! ブラザーKさんだ!

オフ会では撮影担当だったようです。

顔だしOKとのことですが、写真が大きいので控えめにモザイクをかけてみました。(笑)








受付も落ち着いたころ、局長さんとまぐちゃんが参加者のベースキャンプを

回り始めました。







うんうん、順番に来てくれるようだよ。(^-^)

でも、1時間くらいは待ちそうだねー。

頂いたネームプレートをカートに付けてここで待っていようね。







待っている間に日陰がなくなってきちゃった。

コウさん、大丈夫かな〜?







やっぱりこの暑さは気管虚脱の子にはキツイね。

舌の色もあまりよくないみたいだし・・・。

ってことで、局長さんが来る前に日陰に移動しちゃった。 (^-^;

なので、まぐちゃんを抱っこしたり出来なかったぁ。 (/ω\)う〜






でも、ちょうどお昼時だったかな?

スタッフさんがまぐちゃんを連れて現れました! (∩´∀`)∩

コウがまたしつこくお尻の匂いを嗅いじゃってごめんなさいね。







あ〜あ、まぐちゃん行っちゃったぁ。 








そうそう。

オフ会にはあの有名なサザビーちゃんも来ていましたよ。(∩´∀`)∩

感激〜。 \(^o^)/







そして、このお方は・・・・







局長さんのお父様でしたぁ! (´▽`)







衣装には、しっかり「親父」と書いてありました。(笑)

局長さんのお父様としぐちゃん、なんだか微笑ましかったなぁ。








写真はないのですが、参加者みんなで記念写真も撮りました。 (´▽`)

写真が無いのが残念!

最後に局長さんの写真を撮らせてもらって…。 (^-^)








最後までいたかったけど、コウさんのことも考え早目に切り上げました。

この後、どうだったのかな?

この後の様子はみなさんの記事で楽しませていただきます。 (^-^)




以上で本編は終わりです。

本編では、局長さん・マグちゃん・しぐちゃん・スタッフさんを中心に

記事を書きましたが、次はお友達編をUPしたいと思います。




最後まで読んでくれて有難うございました。
ポチっと押してくれたら嬉しいです。(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ポメ玉コウちゃん
まゆがきりりってしてて可愛いですね♪
当日は暑かったけど
もふもふたちもがんばりましたよね!

局長さんが抱っこしてるのは
もしかして
「くまポメ!Cafe」のピッポくんかな?
たくさんのブロガーさん
ワンちゃんたちに会えて
ほんとに充実した一日でした!






サモママ | 2014/05/22 20:41
先日はオフ会で遊んで頂きましてありがとうございました★
写真を撮っている時、コウちゃんの素敵な笑顔がとても印象に残っています。
凛としていて、りりしく感じましたヽ(`▽´)/

サザ夫、マリィのパパさんと名コンビになってますね(汗
知らない人がみたら、あの黄色いのが羊だ!って思われるんだろうなあw

またいつか遊べる機会があれば、宜しくお願いいたします。
それではコウくんにも宜しくお伝えください★☆★
羊Y | 2014/05/28 08:00
☆サモママさん☆
コメントありがとうございました!
コメントをいただいていたのにお返事が遅くなりすみませんでした。ブログを探したのですが見つかりませんでした。(/。\)
熊猫犬オフ会、楽しかったですね!ほんとに夢のような時間でした。
また機会があったら参加したいですね♪
GUMI | 2014/05/30 07:43
☆羊Yさん☆
コメントありがとうございました!
コメントをいただいていたのにお返事が遅くなりすみませんでした。
熊猫犬オフ会では有名なワンちゃん達に会うことが出来て嬉しかったです!
また機会がありましたらコウと遊んでやってください♪
GUMI | 2014/05/30 07:49
COMMENT

















ペット人間化メーカー