<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 熊猫犬オフ会へ行ってきました♪ | main | 熊猫犬オフ会 本編 Vol.2 >>
熊猫犬オフ会 本編 Vol.1
 

昨日、熊猫犬オフ会の写真を3枚だけUPしましたところ、

今までに無いアクセス数になりました。

自分で確認できた限りでは、ブログ村のポメラニアン注目記事ランキング1位、

犬ブログ注目記事ランキング4位、ブログ村注目記事ランキング57位になってまして、

大変驚いています。

こんなにたくさんのアクセス数になるとは想定外でして、

せっかく見に来てくださったのに、局長さんとスタッフさんの背中しかUPしていない

詐欺みたいな記事で申し訳なく思っています。(( _ ))

笑点なら座布団を5枚くらい取り上げられてもおかしくないですよね。。。

それなのに、ポチっと押してくださった方もいらっしゃいまして、

どうも有難うございました!

やっぱり、局長さんの力ってすごいですね!!

あ〜しかし、この後の急降下が怖いわー(笑)




本当は旅行記の続きをUPする予定でしたが、変更します!

熊猫犬オフ会の本編です。

前回の詐欺みたいな記事を挽回すべく、

今日は濃い内容でUPしますよ!




 5月17日(土)

5月17日(土)、熊猫犬オフ会に参加してきました。

朝、6時半に家を出て、スマホのナビを頼りに8時に目的地に到着。(∩´∀`)∩

2時間前だけど駐車場に停められるかな?と心配しながら来たけど、

なぜか駐車場はガラガラ〜。

スタッフさんらしき人も局長さんの愛車らしき車も無く・・・。

いただいたメールには、近くに駅があると書いてあったけど、

駅が近くにあるとは思えない立地・・・。

あれ?ホントにここでいいの?

なんか間違っているような気がして、いただいた案内メールを確認。

オフ会の会場は、岸根公園。



で、ここ、根岸森林公園。(笑)


ひゃ〜、違うよー! 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

急いでナビを設定し直して、岸根公園に向かいました。 (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

ちなみに、根岸森林公園から岸根公園まで30分かかりました。(-_-;)




そんなこんなで、スタートでつまづきながらも目的地の岸根公園に到着。







会場のひょうたん原っぱでは、既にスタッフさんが来ていて

オフ会の準備をしている最中でした。







待つこと1時間ほどで受付開始。







受付にはチップちゃんが寛いでいましたよ。

ブログではあまり動かないと書いてあったけど、ちょこちょこ動いていましたよ。(^-^)







そして、受付で写真撮影担当のサヨさん&ケンさん。







サヨさん&ココちゃんと一緒に撮ってもらいました。(^-^)







受付の前では、局長さんとまぐちゃんが皆さんをお出迎え〜。

写真撮ってもいいですか〜?







せっかくのチャンスなのに、困ったことにコウさんがやる気なし・・・。

局長さんに「コウ」って呼んでもらって私が上機嫌。 (´▽`)







コウが言うことを聞かないので、局長さんに抱っこしてもらいました。( *´艸`)

きゃ〜、いい写真。 \(^o^)/

額に入れて飾ろうかしら。( *´艸`)







コウさん、局長さんに抱っこしてもらって幸せだね。(^-^)

まぐちゃんとのツーショットも嬉しいね!

のはずなんですが、フタリともテンションが低くないですかー?( *´艸`)







受付に次から次へと参加者が。

その間、まぐちゃんはファンサービス中。







結構よく動くのでなかなか正面の写真が撮れないんです。







やっと撮れたぁ。 (∩´∀`)∩

たぶん、まぐちゃんだよね?

しぐちゃんとソックリで区別がつかなかったわー。(笑)







たくさん集まって来て、リードが絡まる絡まる。(笑)







コウさん、まぐちゃんのことが気に入ったみたいで、

まぐちゃんのお尻の匂いをクンクンと嗅ぎまくっていました。( *´艸`)





まぐちゃんとしぐちゃんを中心にワラワラ中。







局長さんが「毛が黒い方が〜」と説明してくれたんだけど、

どっちも黒くてわからなかった。(笑)







今日はここまで。




楽しんでいただけたら、
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コウさんこんにちは。
アクセス数大変な事になってますね。

コウさんまぐちゃのツーショット、サイコーです。
羨ましいな。

そうそう、その後のサザビーのブログに
コウさんの可愛い写真載ってますよ。

なっちママ | 2014/05/20 20:25
ちょうど昨晩から ブログ村がメンテナンスに入ってましたから今日のお昼頃まで ずっと「ポメ玉」が注目記事1でしたね。
すごいですね。
MAXのブログでは いつも80位前後。これで全体のポイントランキングが20位以内によく入れてるモンだと思うほど 記事は注目されていません(:_;)
おめでとうございます!!
MAXパパ&ママ | 2014/05/20 21:08
熊猫犬オフ会レポ、私も気になってましたよ〜^^
たくさんのワンコさんが参加されたみたいで、
ブログ村で 熊猫犬オフ会レポ トレンドになってますね(^▽^)

コウくん、憧れの局長さんに抱っこしてもらったんだっ♪
まぐまちゃんとツーショットも撮れて、よかったね〜^^*
苺もなか | 2014/05/20 23:32
旅行記とオフ会レポ交互にしちゃうとか同時UPとか??(笑
なんかブログ村日記ランキング皆そうですもんね〜(((*≧艸≦)

コウくん、お友達にもいっぱい会えたかな?
続き楽しみにしてますね☆
さっちゃん | 2014/05/21 21:34
コウちゃんよりもママさんが楽しかった?
オフ会・・・いいですね〜
すごい人数とポメちゃんズが集まったらしいですね

楽しい時間を過ごせたようで何よりです♪
つづきも楽しみです♪
ぽめトレ | 2014/05/22 05:49
☆なっちママさん☆
そうなんです!今までにないアクセス数で大変驚いています。あー、この後の急降下が怖いわー。
サザビーちゃんのブログもチェックしてきました!ナナちゃんも載せてもらっていましたね。^^
GUMI | 2014/05/22 10:24
☆MAXパパ&ママさん☆
ありがとうございます。
悲しいことに自力ではないんですけどね。
なんかすごいことになっていまして、ポチもたくさん頂いちゃいました。こんなこと二度とないかと思います。。。
GUMI | 2014/05/22 10:26
☆苺もなかさん☆
熊猫犬日記の力ってすごいです!!
私のブログもアクセス数が大変なことになっていまして、すべて熊猫犬日記のおかげかと思っています。
あー、この後の急降下が怖い。。。
ほんと、沢山のワンコが来て公園中がモフモフでした。
GUMI | 2014/05/22 10:29
☆さっちゃんさん☆
旅行記は中断しちゃいました。
ってか、もう旅行記はいいかなーなんて思っちゃいます。
意外なことに知っている子はほとんどいませんでした。
残念。。。
GUMI | 2014/05/22 10:32
☆ポメトレさん☆
わかっちゃいました?
私が一番楽しんでいたかもー。
ポメちゃん、トータルで何ポメいたんだろう??
恐ろしい数でしょうね。
GUMI | 2014/05/22 10:35
COMMENT

















ペット人間化メーカー