<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 伊豆旅行7 -2泊目のお宿- | main | 熊猫犬オフ会 本編 Vol.1 >>
熊猫犬オフ会へ行ってきました♪
 

5月17日(土)、熊猫犬オフ会へ行ってきました。 (∩´∀`)∩



いやぁ・・・遠かったぁ。 (^-^;

でも、もっと遠方から来ていた方もたくさんいたし、私なんてまだ近い方だったかも。

オフ会に参加した皆さん、お疲れ様でした。

そして、オフ会を企画して下さった局長さん、スタッフの皆さん、

どうも有難うございました。





局長さん







スタッフさん







ん?






旅行記が途中なので今日は3枚だけ〜。

続きは旅行記が終わったらUPします。 (´▽`)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そちらの記事も楽しそう〜〜〜^^
ママさん期待してますね〜(o´艸`o)
さっちゃん | 2014/05/18 18:38
☆さっちゃんさん☆
旅行記は中断しちゃった。(^o^;)
アクセス数が半端ないので、記事を書くのがプレッシャーになってます。(笑)
GUMI | 2014/05/20 17:41
COMMENT

















ペット人間化メーカー