<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 軽井沢旅行 vol.5 | main | 古河総合公園の桃祭り vol.1 >>
消費税増税前に買ってみた4


こんばんは、飼い主ママです。

昨日は、温かいコメントを有難うございました。

コウさんの様子ですが、

昨日は、「お散歩に行く?」と聞いたら嬉しそうにしていたので、

日中のお散歩にも行きました。(^-^)


※写真に「今日」と書いてありますが、「昨日」の間違いです。



「お菓子食べる?」の言葉にも大喜び。

クッキーを2つほど食べましたよ。(^-^)





今日は、宅急便のお兄さんに「あそぼ☆」と猛烈アピールしていたり、

おもちゃを投げての催促をしてきたり、元気いっぱいです。(^-^)

あとは、2種類のお薬を1週間分もらってきているので、

コウさん、頑張って飲みましょうね。(´▽`)




それから、飼い主ママの話ですが・・・

本日、新しい会社の初出勤日でしたー。

あ〜づがれだ〜(+_+) 

大したことしていないのにヘロヘロだよ〜。。。

なんでも初めてのことって怖いですね。

特に電話応対。

会社の人の名前もわからない、顧客の名前もわからない、

わからないだらけで取る電話ってこんなに怖いんだぁ。。。(>_<)

明日も5時起き、今日はクタクタなのでもう寝ます。(笑)

いただいたコメントのお返事ですが、今日はお休みさせてください。

余力がないので申し訳ありません。(+_+)


------------------------------------------------------------

それでは・・・

増税前のお買い物〜第4弾! (*^-°)v

最近、色々なものを買いすぎなんだけど・・・

でも、これは増税前に買ったのもの中で1番最初に買ったもの。

ダイニングチェアーです。





実は、2年くらい前にダイニングテーブルを購入したのですが、

その時ダイニングチェアーは買っていなかったんですよね…。(^-^;

ダイニングテーブルは、ニトリで2万円ほどで購入。安っ。( *´艸`)

チェアーは、ネットで探したこのチェアーがどうしても欲しかったのですが、

4脚買うと結構なお値段になるの…。(>_<)

だからと言って妥協したくなかったので、購入するのを後回しにしていたら、

気が付けば2年近く経ってしまいました。(^-^;

で、4月から消費税も上がるというので、この機会に買うことにしたんです。





他にも色違いがあって、アイボリーとレッドがあるのですが、

人気色のため品切れでした。

でも、私は最初からこのモスグリーンを希望していたので、

在庫もありすぐに納品されて良かったです。(^-^)





納品された時は、大きな新入りさんにドキドキしちゃったコウさん。( *´艸`)

いまだにチェアーを避けて通っています。





3月はいっぱい買い物をしちゃったー。(*´ω`)

あとは、大きなお買い物が1点…。

4月末に納品されます。(^▽^;)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コウちゃんの具合、良くなっているようで良かったぁ。
お薬飲みきった頃には完治していそうですね♪

ママさんも新しい職場でお疲れさまです。
そうそう、電話って慣れていないと聞き取れなかったりするしドキドキですよね。
慣れるまではいろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいねo(^o^)o
エイトママ | 2014/04/02 07:23
コウちゃん、良くなられたもようで良かったです♪

新入社員・・・大変ですよね、わかります、電話・・・
大変ですものね〜、相手はフツーに知ってるだろうとしゃべってくるし・・・

コウちゃんの心配事が減って良かったものの
ママさん無理せず毎日をこなしていってくださいね♪
ぽめトレ | 2014/04/02 08:11
コウくん、良かったです〜^^
心配ですものね〜。
ましろはお腹空くと胃液吐きますが^^;

お仕事、初めての環境ってだけで疲れちゃいますもんね。
おうちではゆっくりされてください〜☆
無理すると週末お出かけできなくなっちゃいますしね〜(o´艸`o)
さっちゃん | 2014/04/02 20:06
☆エイトママさん☆
有難うございます。
今日は朝から元気なので、一安心しました。
あとはお薬を頑張って飲ませます。
GUMI | 2014/04/02 21:50
☆ぽめトレさん☆
有難うございます。
今朝は元気に吠えていました。
そう、何もできない新入社員なんです、私。(笑)
GUMI | 2014/04/02 21:53
☆さっちゃんさん☆
有難うございます。
あ、ましろちゃんも空腹時に胃液を吐くことがありますか!?
そうなんです、平日に全体力を使うわけにはいかないですよねー(笑)
GUMI | 2014/04/02 21:55
COMMENT

















ペット人間化メーカー