<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 那須旅行 Vol.5 | main | 軽井沢へ向かっています。 >>
那須旅行 Vol.6



 6月9日(日)




前回のつづき・・・・今日で最後です。




那須旅行2日目のランチは、パスタ専門店 Kuusi に行きました。

人気店のようで駐車場がいっぱいだったので1時間ほど時間をずらして入りました。







こちらのクーシさんもテラス席のみワンちゃんOKです。

テラス席は、日陰になっている部分が少なく、夏場はキツイかな、と思いました。

この日も気温が28度くらいあったので、コウさんを日陰に座らせ、

飼い主パパが那須の日差したっぷり浴びられる贅沢な席に座りました。(笑)

暑そう・・・。。(笑)

緑豊かな場所にあるので虫が多く、蜂や変な虫に刺されないように

服を着させました。 暑かったけど、ごめんね〜。






お料理は、パスタとピザを注文。













さすがパスタ専門店というだけあって、パスタの具材も多く味もしっかり、

茹で具合も抜群、本当に美味しかったです。




さて、楽しかった那須旅行もこれで終わり。

あとは、お土産を買って、渋滞にならないように早めに帰宅です。

那須を早く出たお陰で18時過ぎには無事地元に到着しました。







それでは、那須で買ってきたお土産をご紹介しちゃいます。



須どうぶつ王国で買ったポメラニアングッズ。

マグネット、ステッカー、キーホルダーです。






ジャム工房ベリーで買った手作りジャム。

オススメのブルーベリーと、ビタミンたっぷりのキウイ、

そして、試食して美味しかったイチジクです。







高かったのですが、ワンコ用ブルーベリージャムも売っていたので試しに購入してみました。

一応、お店で試食させてもらいました。 味は人間用よりすっぱめです。

もし食べなかったら、飼い主ママが責任を持って食べます。(笑) 高いのでね・・・。







NASUのラスク屋さんで買ったラスク。

一番人気のこげパンだと、お茶、シナモン、マーブルの4種類です。

やっぱり、こげパンだが一番美味しいですね。






チーズガーデンでは、チーズやチーズケーキやウィンナー、などなど・・・。

チーズクッキーが濃厚で美味しかったなぁ。






bee+beeで買った首輪。

どれも可愛くて、1点に絞ることが出来なかったので・・・・

欲張って3本も購入。(笑)






そして、クッキーも動物の形が可愛かったので・・・。







下調べしたお陰で、去年以上に満喫できた那須旅行でした。


The End。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こんばんわ〜♪
旅行記 楽しく拝見させていただきました^^
私もまた那須に行きたくなりました♪
お土産もたくさん買ってきましたね!
チーズガーデンのチーズケーキ 私も必ず買って帰ります^^
美味しいですよね〜♪

コウちゃんとの楽しい思い出 また一つ増えましたね^^


ぽむまま | 2013/06/29 23:19
おっはよぉ〜、コウちゃん♪
ぐふふ、買い込みまちたね〜。
こんなに食べ切れるのって?、食べれちゃうんだよね。
ワンちゃんもOKなジャム、気になるなぁ〜。
コウちゃんも食べた?
ブルーベリーは、目にもいいって言うし、健康食よね。(^_-)-☆
愛 | 2013/07/01 06:56
やっぱりコウちゃんが特等席ですよね~o(^o^)o
パパさん、暑い中お食事お疲れ様でした(笑)
日陰を作ってくれるとありがたいですよね~

お土産たくさんですね~(*^^*)
コウちゃんもお土産買ってもらって良かったねo(^o^)o
pomenana | 2013/07/01 08:30
パパさん、日焼けは大丈夫でしたか?
でも、日よけがあまりないってことは真夏はやっぱりきついですよねえ…
なんだかとっても参考になりました。
今月末の那須旅行にすごく役立ちそうな情報満載でありがとうございます♪
mayu | 2013/07/01 17:24
わんこ用のジャムがあるんですね!
しかも、どれもこれも美味しそうv
コウちゃん、ボーダー似合うね(o^^o)

ポメのステッカーもかわいいし、
首輪もとってもかわいいですv
那須いいですねー♪
のんたん | 2013/07/02 00:01
COMMENT

















ペット人間化メーカー