<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 河口湖周辺の旅  | main | 軽井沢旅行 ☆軽井沢 DE ランチ☆ >>
河口湖周辺の旅 お土産編


長々と書いてきましたが、河口湖のお話も今日でおしまいです。

最後は、お土産編だよ〜


こちらは、木の花美術館に行く途中に見つけたお店なんですが、

この大きな看板がチーズ好きの私を誘惑して止まないのです。






店内は、多種多様なチーズケーキがずらり

折角ここまで来たことだし・・・と欲張っちゃいたいところですが、

生ものだからあまり買いすぎても食べきれないですもんね(><)

で、私が買ったチーズケーキは、こ・ち・ら



ひゃ〜 パッケージを見ただけで美味しさが伝わりませんか〜?

写真上段のチーズケーキは、いろんな味があって迷っちゃいました





え? 何、何?

犬ブログなのにボクの写真が無いじゃないか!って??

ちゃんと載せますよー。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
旅の最後は、お土産ですよね。
新鮮牛乳で作るチーズケーキ、想像しただけでも
オヨダが・・・。o(*^▽^*)o~♪あはっ
コウちゃん、サッパリしたね〜。
クールビズってやつかなっ。
| 2011/05/14 23:16
>>愛ちゃん
そうです!クールビズです!
黒い分だけ暑苦しいですからね。愛ちゃんも今年の夏はクールビズですか!?
GUMI | 2011/05/15 21:33
COMMENT

















ペット人間化メーカー