<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 河口湖周辺の旅  | main | 河口湖周辺の旅 お土産編 >>
河口湖周辺の旅 


 5月5日(木) 祝


つづきです・・・・・


河口湖で散歩を楽しんだ後は、『木の花美術館』に寄ってみました。



こじんまりしているけれど、こ〜んなにメルヘンチックでカワイイ美術館だよ



美術館内は撮影禁止なので、お見せできないのが残念だけど、

猫のダヤンの絵がいっぱい展示してあるよ!






ダヤンの不思議な絵に魅せられたママは、小腹が空いたので

併設しているCAFEで甘〜いものでも食べちゃいましょう

(もしかしてこれがお目当て?)



これまたカワイイCAFEで毎日でも通いたい(笑)

テラス席のみですが、犬連れOKのとっても有難いCAFEです。



メニューは苺づくしなんですよ

苺コーヒーを飲んでみたかったのですが、この日は寒かったので

COLDのみの苺コーヒーは諦めました。。。

まー、苺コーヒーは飲めなくても、デザートはしっかり頼みましたよ



おいしそうでしょ?



残念ながらコウくんのメニューはないのよ



ちょっとの間、椅子の上で待っててねー。




旅先で犬連れでも食事ができるところを探すのって結構大変。

河口湖周辺にはいくつかあるみたいですね、助かります。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
山梨にいらしていたんですね〜〜。
せっかく近くにいらしていたのにお天気が悪くて富士山見えなかったんですか〜〜。残念・・・。

事前にいらっしゃることが分かっていたらぜひ!おススメのお店をお知らせしたかったです〜〜。
西湖にカフェMというところがあるのですがテラスはワンコokでお食事がとってもおいしいお店ですよ^^(ワンコメニューはないんですが・・・^^;)

よろしかったらまた富士山を見に来て下さいね〜〜^^
きむ | 2011/05/09 22:52
あ・・・コウさん たそがれてる・・・・^^
うまうま 食べられなかったコウさんに 応援のポチリっ としました!
きむ | 2011/05/09 22:54
コウちゃんと小旅行いいですね。
いつも笑顔さんですね。デザートの所は、拗ねてますが。それもカワイイけど♪

GUMIさんはいろいろコウちゃん連れでお出かけしてますね。
楽しそうでいいなっていつも思ってました。
ワンコ連れって大変かなと思い、なかなかポンさん連れて出かけたことないのです。

余談ですが、
抱っこされてるコウちゃん、とっても大きく見えますが、気のせいかな。
ポンさんも、もふもふ毛のせいか他人から見たら大きくなってるらしいです。
usako | 2011/05/10 00:34
>>きむさん
そうなんです、山梨に出没しました〜(^^)前日に決めたのでリサーチが甘かったです。
西湖ですね?たしか河口湖より少し遠いいところでしたね。今度は泊まりで行きたいと思っているので、その時には是非行ってみたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
GUMI | 2011/05/10 18:12
>>usakoさん
たしかにワンコを連れて出かけるのって大変ですよね。いまだに電車には乗ったことがないです。
うちの近所は散歩ロードが非常に危ないんです。だから週末だけは車でお出かけして公園など行っていますが、もっぱら近場の公園ですよ^^

あ、気のせいではないんですよ^_^;
デカイんです(><)
ポンさんもモフモフ毛でコウと同じような毛質かもしれませんね。
GUMI | 2011/05/10 20:22
COMMENT

















ペット人間化メーカー