<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| main | 河口湖周辺の旅  >>
河口湖周辺の旅 


 5月5日(木) 祝



GWに何も予定がないのもつまらないので、

日帰りで河口湖まで行ってきました〜。



渋滞が予想されるので、朝6時台に出発、午前10時には到着です。

河口湖といえば山梨県、山梨といえばほうとうです




今回は本場のほうとうは食べられなかったけど、次回は犬連れでリベンジするよ!




まず、最初の目的地は、山中湖近くの『花の都公園』です。

富士山とお花畑のコラボが素晴らしいんだって〜。

へ〜、楽しみ、楽しみ

花の都公園の近くには、まだ桜が咲いていましたよ!






さぁ〜公園入口で入場料を払って・・・・と思いながらふと辺りを見回してみたら、



園内に入らず、山中湖にも寄らず、河口湖に移動することにしました



河口湖に辿りつくも、何処に駐車場があるのか分からず、

物産展の駐車場に車を停めて湖の方へ歩いてみました。

きっと湖の端っこの方にいるのかと思います。



河口湖では、黄金の七福神巡りが楽しめるそうですよ!





湖畔には、芝桜?が咲いていましたよ



この日の富士山は、残念なことに雲で隠れてしまって見ることができませんでした

ここまで来たのに〜ぃ(><)






でも、富士山が見えなくてもコウちゃんはご機嫌だよ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
COMMENT

















ペット人間化メーカー