<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 日帰り那須旅行vol.3〜アジアンオールドバザール〜 | main | 日帰り軽井沢旅行vol.1〜ランチと雲場池〜 >>
日帰り那須旅行vol.3〜那須りんどう湖LAKE VIEW〜

 

犬 2016年7月17日(日)

 

 

続きです。

 

 

アジアンオールドバザールの後は、那須りんどう湖LAKE VIEWへ。

 

 

 

 

 

 

ご覧の通りほどよい大きさの湖があり、ワンコも入場OK、

 

お散歩にはちょうどよい場所です。

 

 

 

 

 

 

湖のまわりをスタスタと進むと・・・

 

 

 

 

 

 

メリーゴーランドがあります♪

 

個性的な馬やうさぎなどの動物が回っています♪

 

 

 

 

 

 

この日はちょうど花火大会が開催されるそうで、花火の場所取りが

 

始まっていました。

 

コウさんも少し見ていく?? 怖いかな??

 

 

 

 

 

 

1時間ほど待ったかな?段々と暗くなってきました。

 

噴水のライトアップも綺麗です。

 

 

 

 

 

 

さらにライトが点灯されてとても綺麗♪

 

 

 

 

 

 

花火が始まりました!

 

かなりの至近距離だったため音も大きいわけで・・・

 

コウさん、かなり怖がったのですぐに退散しました。。。

 

コウさんごめんね。

 

出口に向かいながらスマホカメラで撮った1枚。

 

近すぎて怖いくらい。大迫力でした。

 

 

 

 

 

 

翌日もお休みだったため、日帰りで夜遅くまで遊べて

 

充実した1日でした。

 









ペット人間化メーカー