<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 大宮第二公園 | main | 日帰り那須旅行vol.2〜南ヶ丘牧場〜 >>
日帰り那須旅行vol.1〜ランチ〜

 

こんばんは。お久しぶりです。

 

なかなかPCに向かう時間が取れないので、纏めての更新になりますが…。

 

まだまだ7月の記事。あせ

 

お出かけしたこと、他大事なことは残しておきたいので…。

 

 

犬 7月17日(日)

 

 

3連休の中日、日帰り旅行で那須まで行ってきました。

 

到着後、まずはランチタイム。

 

前にも行ったとこがあるcafe Peache さんです。

 

小さなドッグランもあり、ワンちゃんも店内OKです。

 

コウさんにはお水をいただきました。

 

 

 

 

 

 

お料理は、パスタランチと

 

 

 

 

 

 

ビーフストロガノフを注文。(日替わりメニューだったかな?)

 

 

 

 

 

 

どちらも美味しく、前回同様に大満足♪

 

そして、食後のデザートには、桃のロールケーキをいただきました。

 

これ、ものすごく美味しかったです。(もっと食べたかった)

 

 

 

 

 

 

コウさんには、馬肉のステーキを注文♪

 

お子様ランチみたい。ニコッ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り真剣です(笑)

 

 

 

 

 

 

美味しいお肉をいっぱい食べて満足だね♪

 

 

 

 

次回につづく・・・









ペット人間化メーカー