<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 雨引観音 | main | 日帰り那須旅行vol.1〜ランチ〜 >>
大宮第二公園

 

犬 7月10日(日)

 

 

大宮第二公園に行ってきました。

 

本当は大宮公園に向かったつもりが、辿り着いたのが大宮第二公園でした。

 

後で地図で見たら、大宮公園、第二公園、第三公園と3つもあるんですね。

 

しかも、全部近いところに。

 

 

さて。

 

7月ともなれば、日中のお散歩はだいぶ厳しくなってきますね。

 

この時間ならと夕方来てみたものの、結構考えが甘かった。。。

 

コウくん、また過呼吸になってしまって抱っこしたり休憩しながらのお散歩です。

 

 

 

 

ちょうどお花が咲いているところ、ここなら涼しいね。

 

 

 

 

 

 

少し休憩。

 

 

 

 

 

 

日陰を選んでお散歩。

 

 

 

 

 

 

眩しくて目が細くなってる(笑)

 

 

 

 

 

 

池ありました!

 

整備されていてとても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

だいぶ涼しくなってきたのですが、

 

過呼吸で体力消耗しちゃったみたいでもうヘトヘト。

 

 

 

 

 

 

無理せず、もう帰ろうね。 トボトボ…

 

 

 

 

 

 

 

 









ペット人間化メーカー