<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 8歳になりました☆ | main | 雨引観音 >>
幸手権現堂

 

こんにちは。お久ぶりです。

 

ブログの更新最後にしたのっていつだっけ…。

 

ログインPWも忘れてしまうほど怠っていました。

 

 

もうだいぶ前の話ですけど、今さらですがUPさせてください。

 

 

----------------------------------------

 

犬 6月19日(日)

 

 

この日は、埼玉・茨城方面へお出かけしてきました。

 

前回書いた記事、ペニーレインに行く前に、

 

埼玉県幸手市にある幸手権現堂へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ちょうど紫陽花の季節なので人がいっぱいでしたよ。

 

 

 

 

 

 

紫陽花の季節に来たのは初めて。

 

噂通りたくさんの紫陽花が咲いていて見応えがあります。

 

 

 

 

 

 

コウさんの顔と同じくらいの大きさ。ニコッ

 

 

 

 

 

 

嬉しくて飛行機耳ニコッ 顔もぺちゃんこニコッ

 

 

 

 

 

 

紫陽花の種類ってたくさんあるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな紫陽花の前で。

 

 

 

 

 

 

面にこんなにたくさんの紫陽花が。キラキラはぁと わぉ〜。

 

 

 

 

 

 

ピンク、紫、青、白…すごく綺麗だねー。キラキラはぁと

 

 

 

 

 

 

コウちゃん走り〜。ニコッ

 

 

 

 

 

 

り一通り回って駐車場の方へ戻ると、

 

白い紫陽花がこんなに〜!!!

 

 

 

 

 

 

アナベルっていうのかな?

 

 

 

 

 

 

曇でどよーんとしていたのが残念でしたが、

 

それでも綺麗な紫陽花を見ることができ、来て良かったと思いましたよ。

 

また来年、今度は晴れた日に来ようね。

 

 

 

スポンサーサイト








ペット人間化メーカー