<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ペニーレイン つくば店 【茨城】 | main | 幸手権現堂 >>
8歳になりました☆

 

こんばんは。ご無沙汰しております。

 

前回の投稿からまさかこんなに時間が経ってしまうなんて…。

 

今、ブログを書く時間がなかなか取れないのです。顔

 

コウもいろいろとあって書きたい事がたくさんあるんですけど、

 

これだけは今日UPしたくて…。

 

 

 

1日経ってしまって昨日のお話なのですが、

 

 

 

コウさん、昨日で8歳になりましたDocomo_hart

 

ケーキクラッカー Happy birthday to Kou クラッカーケーキ

 

 

 

昨日は、マグロを買ってきてスープを作りました。

 

美味しそうに見えないですね。あせ

 

スープという割には汁が少なすぎっ。あせ

 

 

 

 

 

 

そんなことはお構いなしに美味しそうに食べてくれました。えへ

 

 

 

 

 

 

食べ終わった後は嬉しそうに笑ってました。ペコちゃん

 

 

 

 

 

 

そして、(食べ過ぎかとは思うのですが)食後にはバースデーケーキを。ケーキ

 

今年も可愛く作ってもらいました。Docomo_hart

 

 

 

 

 

 

コウさん、お誕生日おめでとうDocomo_hart

 

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントはお留守番カメラ(まだ未設置)と、

 

無添加のお菓子です。(まだ届いていない)キャンディー

 

 

 

 

 

コウさん、これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね。♪

 

そして、いつまでも健康&元気でいられますように。

 

 

だ、だ、だいすきだよぉ〜コウちゃんDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

 

 

スポンサーサイト








ペット人間化メーカー