<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 軽井沢旅行vol.4〜白糸の滝〜 | main | ペニーレイン つくば店 【茨城】 >>
軽井沢旅行vol.5〜矢ケ崎公園と旧軽井沢銀座と2日目ランチ〜

犬 5月15日(日)


長々と続いている軽井沢旅行記ですが、今日が最後です。



白糸の滝を後にし、次に向かったのは、軽井沢駅近くにある矢ケ崎公園

芝生の広場があったり小さな池があったり。







駅近にも関わらず、景観がとても素晴らしいのです。







池の周りを歩きますよー。







草の香りを楽しみながらお散歩♪







公園から離山、晴れていればその後ろに浅間山が見えるよ♪







自然を感じながらのお散歩は楽しいね♪







公園内が綺麗に整備されているので、とても歩きやすかったね。







矢ケ崎公園の後は、旧軽井沢銀座へ。







とにかく暑くて暑くて…

コウさんにはキャディーさんになってもらいました。(日よけルック)







ふぁ〜〜






かなり空いていたので、ミカドコーヒーのモカソフトをゲット♪

前回来た時は、めちゃくちゃ混んでいて諦めたのよね…。

はじめて食べたけど、すごく濃厚で美味しかったぁ♪







お腹もすいたので犬連れで食べられるところを探していると、

川上庵が空いていたので入ってみることにしました。

1度は食べてみたかったお蕎麦屋さん。(かなり期待♪)

テラス席はワンコOKなのですが、日影がなかったのでちょっと辛かったかな。

コウさんは日に当たらないようテーブルの下に避難。







暑かったので冷たいお蕎麦と迷ったけど、あえて温かいお蕎麦を注文。

テーブルが隙間のあるテーブルなので、お蕎麦の汁をこぼしてコウさんが

火傷しないよう気をつけて食べました。







お味は・・・まぁまぁかな?
(蕎麦があまり好きではないので味がよくわからない)





お土産は、野菜の直売所で売っている手作りアップルパイを購入。







軽井沢に来た時は毎回買います。

りんごがゴロゴロ入っていて甘すぎずとても美味しいアップルパイなんです。

どんなアップルパイよりここのアップルパイが一番好きかな。





これで軽井沢旅行記は終わりです♪

次回の軽井沢旅行は秋かな?
 
スポンサーサイト








ペット人間化メーカー